続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Motogp第6戦決勝結果(イタリア・ムジェロ)

ウォームアップ走行でロレンソのエンジンから白煙、エンジンブローしたようです。
今戦は元気の無いロレンソですが、ツキもないか?

99-jorge-lorenzo-esp_gp_1486_gallery_full_top_lg.jpg
続きを読む
  1. 2016/05/23(月)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Motogp第6戦予選結果(イタリア・ムジェロ)

今戦でペドロサがGP250戦目を迎えました。
早いもんですね。

r09.jpg
続きを読む
  1. 2016/05/22(日)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビナーレスはヤマハへ

ヤマハとビナーレスふが契約を交わしました、期間は2年。
ヤマハはこれで今後2年はロッシとビナーレスのコンビですね。そうは、前線で表彰台を獲得したんでスズキ残留もあるかと思いましたが、やはり移籍でしたか。

25-maverick-vinales-esp_gp_9918_gallery_full_top_lg.jpg
  1. 2016/05/19(木)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イアンノーネはスズキへ

さて、ビナーレスの離脱が決まったスズキですがイアンノーネの加入が発表されました。
こちらの契約は2年。しかし、イアンノーネに開発能力があるかとい追われれば、いささか疑問。
アレイシとのコンビになったらチーム全体の転倒率が高くなりそう。

29-andrea-iannone-ita__gp_2455_gallery_full_top_lg.jpg
  1. 2016/05/19(木)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

契約更新いろいろ

HRCとペドロサが契約を更新しました、期間は2年。ヤマハへの移籍が噂されてて、このままホンダに居続けてもタイトル取れる見込みは少ないと思うんで、思い切って移籍ってのもアリだと思ったんですけど、やっぱりホンダからは離れられませんでしたか。
ペドロサのマシン開発能力が重要って事でしょうね。

そして、ドゥカティワークスがドヴィジオーゾとの契約を更新、こちらも期間は2年。
合わせてイアンノーネと契約を更新しないとも発表しました。今季のイアンノーネは粗相が続きましたから、それが原因のようです。
そして、来季加入するロレンソのサポートを出来そうなのがドヴィジオーゾの方ってことですね。

29-andrea-iannone-ita_gp_3055_gallery_full_top_lg.jpg
  1. 2016/05/18(水)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

