続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

全日本モトクロス観戦

今日は年に一度のお楽しみである全日本モトクロスが弘楽園で開催されたので行ってきましたー。

しかし、昨晩は風呂あがりに半袖のまま寝落ちしてしまい、風邪ひきました。
体調が絶不調だったので行くのを諦めようかと思いましたが、誘惑には勝てませんでしたww
楽しんだ分だけ風邪は悪化したので、今日は大人しく薬を飲んで早寝します…。

DSCN0181.jpg
続きを読む
  1. 2016/05/15(日)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジア選手権第2戦レース結果(タイ・チャン)

ARRCのHPが見難すぎてリザルトをチェックするのが億劫です。

01 takahashi
  1. 2016/05/10(火)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロムレースベース車

前々から噂は聞いてましたがグロムのレースベース車がHRCから発表されました。さらにワンメイクレースのグロムカップも開催されるそうです。

ただ、値段が出てないのが気になりますなぁ。
各サービスショップがサイレンサーやカウルを組み込んでの販売ってことで値段に差ができそうですね。
この時点でマフラーの改造は可ってことっすね。
肝心の足周りが市販車と変わらないなら厳しいかも、そしてリアサスを変えて良いかが肝だなぁ。

GROM racebase
  1. 2016/04/25(月)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CEV開幕戦

CEVの開幕戦がバレンシアで行われ、Moto3の第2レースで鳥羽海渡さんが日本人で初優勝しました。
う~ん、素晴らしいですね~。
真崎一輝さんは12位と7位。
初参戦でシングルフィニッシュは立派だと思います。
佐々木歩夢さんは第1レースでトップ争いを繰り広げ4位、第2レースはリタイア。

Moto2の長島哲太さんは第1レースで転倒しリタイア。
後続車に左腕を轢かれたと聞いてましたが、骨折はない様子。
第2レースは欠場してます。

amdrFdBHqw7T55xhC2zZzLhnXA8mPjujOzs3MbgSPe3Xdzrs24AGDOw.jpg

山田誓己さんは15位とリタイアでした。
  1. 2016/04/19(火)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CEVも開幕

今週末からCEVがバレンシアで開幕します。
昨年、全日本で良い走りを見せてくれた真崎一輝さんはMoto3にエントリーしてます。
注目はMoto2で走る長島哲太さんでしょうか。
マシンは昨年、ザルコが使用したものらしいですしね。

jerez-nagashima.jpg
  1. 2016/04/15(金)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

