続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

勉強になりました

とある人からの指令が下されたので、無理くり時間作って作業しました。
私、頑張ったよ…。



ついにNS-1がここまでなってしまった…。
完全に不動車ですよ。

今回、初めて2stのエンジンを下ろしましたが、4stに比べて面倒くさいですね。
クーラントやらミッションオイルを抜かないといけないし。
しかも、このNS-1はオイルが混合じゃないので、これまた面倒。
さらに、見たことない配線やホースがいっぱい出てるし。
途中で心が折れて2日掛りにしたのは秘密だww
いや~、でもいい勉強になったわ。

もし、私がNSRでミニバイクを始めてたら長続きしなかっただろうな…。
私はやっぱ4stが良いです。

さて、下ろしたエンジンですが室内保管とは言えボロい汚れが目立つ。
まさにジャンク品。
ホントにこれ大丈夫なのかな?

業務連絡その1
シフトペダルがどうにもこうにも取れなかったのでそのままです。
あとはお願いします…。

業務連絡その2
今回、12インチのタイヤはこの組み合わせでいきます。
良い方に転がる、予定です…。
moblog_01824431.jpg
  1. 2012/08/02(木)|
  2. NS-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

意外な出番

12日は時間が取れそうなんで、久々に走りに行ける予定。
スプロケも手配したし、また生名にでも行こうかと思ってます。
SBSH0937 (2)
が、ここである事を思い出しました。 続きを読む
  1. 2011/06/10(金)|
  2. NS-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

