続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

しろ、シロ、城

飛び石連休の平日だった昨日。
GWで遠出するならこの日しかないと思い出掛けてきました。
今回の目的はこちら。

DSCN0134_20160503091038846.jpg
続きを読む
  1. 2016/05/03(火)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の味

コンビニでレッドブルの新作を発見したので購入。

DSCN0294_20160307214335e55.jpg

味は……。
何かノーマルに比べて味が薄かった印象です。
原産国がスイスになってるんですけど、変わったんですかねぇ?
  1. 2016/03/07(月)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

年賀状2
  1. 2016/01/01(金)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行く年

早いもので2015年も今日で終わりです。
今年は何かやり遂げたことはあったでしょうか?
私は、何にも思いつかないということは何もなかったんでしょうねww

来年は何かやり遂げたと言えるような年にしたいです。

では、今年も皆様ありがとうございました。
私のようなダメ人間とお付き合い頂き誠に感謝です。
良いお年をお迎えください。
  1. 2015/12/31(木)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しばれるねぇ

ここ数日でかなり冷え込んできましたね。
昨日は初雪も降りましたし、平年に比べて2週間も早いらしいっすよ。
RVFは、いち早く冬眠させて正解でした。
明日のTAMADAは大丈夫なんだろうか…。

さて、久々にステッカー依頼が来ましたので、依頼のものとは別に試作したものが2点。

SBSH9885.jpg

何となく自分が使っているブランドのものを作ってみましたww
しかし、バイクに乗るのと一緒でステッカーのデータ作りもなかなか上達しません。。。
曲線を綺麗にシュッと引けるようになりたいもんです。
  1. 2015/11/28(土)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

