続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

最速王決定戦

最速王決定戦のPR動画→こちらからどうぞ

詳しくはタマダカップHPでどうぞ。
gdthumb.jpg
  1. 2016/08/07(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマダカップ開幕戦

日曜はタマダカップ開幕戦に行ってきました。

SBSH0014.jpg

スプリントも耐久も台数が多くて楽しそうでしたね~。
しかし、スプリントでは帝王充さんが決勝中の38秒台は間違いだったようですがコースレコード更新でした。
速い、速すぎる…。
NSFでもS田さんが40秒6とか、もうね速すぎ…。

少々メンタルが折れかけましたが、S藤さんちのお子様を抱っこさせてもらい癒やしパワーを沢山いただきましたww

耐久も41秒台で周回するチームが多く、レベル上がりましたね。
それより、なによりリタイアが1チームもなかったというのが素晴らしいです。
次戦は5月末です、また観戦するのが楽しみだな~。
  1. 2016/04/12(火)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本気が出た?

だんだん暖かくなり桜の開花の話題も出てきて春めいてきましたね。

4月の第2週にはタマダカップの開幕戦があります。
しかも、その前の週はTAMADAが土日とミニバイクが走れるに日なってます。
私は土曜は用事があるので、3日の日曜に行くつもり。
いよいよミニバイクのシーズン到来って感じがしてテンション上がりますねー。
今年に入ってまだ1回しかNSFに乗ってませんからね、体がウズウズしてますわ。







オイ (`д´♯) 雨じゃねーか!!





何でや、何でなんや…。
私か? 私が悪いんか?
そりゃ、日頃の行いが良いとは決して言えんけど、そのせいなのか…?




いや、まだまだ望みが無くなったわけではない。
天気予報が変わることを願おう。
せめて、せめてタマダカップの日だけは晴れてください…。


tamadacup 1
  1. 2016/03/29(火)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しくじった

あれぇ? 今週末ってTAMADAが走れるかと思ったら違ったんですね。
今月の残り土曜は仕事なので今月は全滅っと…。
何だよー、せっかくバイクに乗るモチベーションが少し上がってきたとこなのにさー。
また冷めちゃうや。

せっかくなので、先日UPし忘れていた画像でも。
記念すべき親子で初のミニバイクタマダランデブーっす。

DSCN0144_201603091242316f1.jpg
  1. 2016/03/09(水)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒波

今年に入り寒さが厳しくなりましたね、暖冬と言われていたのに。
雪が、雪が、凄いんです…。

SBSH98921.jpg

こんじゃな調子なので、バイクにも買い物でアドレスに一回乗ったぐらいでしょうか、この調子なら31日のTAMADAも無理そうですねぇ。
引き篭もり用にガンプラを買ってしまいそうな今日この頃ですww


さて、今年のタマダカップのレーススケジュールが出てました。

第1戦 4月10日(日)
第2戦 5月29日(日)
バイク祭 8月7日(日)
第3戦 10月2日(日)
第4戦 11月6日(日)

今年もレース参戦は未定ですが、楽しいレースになるといいですね。

んで、レギュレーションも変更があり、4stSPでハイカムの使用が可能になりました。
私もハイカムには興味があるので試したいところ。
ただ、キャブ口径が22パイまでなのでCLSSさんとこのリストリクターが必要ですね。
バイクはXRかな。

やりたいと思いことは多々あれど、行動に移すのが億劫なのは寒さのせい、って事にしときましょうww
  1. 2016/01/22(金)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

