続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ギュントーリ骨折

第1戦フィリップアイランドで転倒したギュントーリ。
第2レースを欠場しましたが、その時は骨折はなかったとの診断。
しかし、第2戦のレース後に再診断した結果、右手首と足首を骨折している事がわかりました。 今は手術しないそうですが、アッセン後に手術するかの診断を受けるそうです。


余談ですが、メインスポンサーのEffenbertってビールメーカーだったんですね。
Lager_4d5d33f1c63a6.jpg

だから、マシンのカラーリングがあんなんなんだ。
phoca_thumb_l_WSBK_Phillip20Island_ned_sbk20race20220414.jpg
意味がわかると、なかなか斬新なデザインだと思えます。

  1. 2011/03/31(木)|
  2. SBK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんな事もあるのね

ドニントンパークでアクシデントに見舞われた、Supersonic Ducatiのベルガー。
見てる方は度肝を抜かれるアクシデントでしたが、ホント無事でよかったですなぁ。

_imo8582.jpg

映像を見てたら、タイヤが外れたかシャフトが折れたんだと思ってましたが、ホイールのスポークが折れてたようです。

Maxime_Berger_s_shattered_rim.jpg

本人も低速コーナーで良かったと言ってます。
第2レースをリタイアしたのはこの影響ではなく、クラッチにトラブルが発生した為だそうです。
つーか、あんな転倒した後でも普通にレースを走れるって、やっぱプロですな。
私にゃ無理だ…。
  1. 2011/03/31(木)|
  2. SBK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

