続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Motogp第3戦1日目(ポルトガル・エストリル)

渦中の2人、前戦の遺恨は残ってるでしょうか?

MotogpクラスFP1の結果はコチラ、FP2の結果はコチラ
何と、両セッションでシモンセリがトップタイムをマーク。
ma.jpg
ロッシが5番手&4番手と好位置。
博一さんは12番手&11番手でした。

Moto2クラスのFP1の結果はコチラ、FP2はコチラ
FP1はドライ、FP2はウエットとなりました。
両セッション共に高橋さんがトップタイム。
今回から高橋さん仕様のシャーシを投入したそうです。
yuki.jpg
FP1では断トツ、FP2では走行をキャンセルするライダーが多い中コースインしトップタイム。
色々思う所はあると思いますが、勝って欲しい。

125ccクラスのFP1の結果はコチラ、FP2はコチラ
両セッションでテロルがトップタイム。
te3.jpg
尾野弘樹さんは両セッションで22番手でした。
  1. 2011/04/30(土)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改善

昨日はようやく時間が取れたので、少しNSFの作業をしてきました。
今回は、メンテに出していたリアサスが出来上がってたので交換。
SBSH0897.jpg
んで、最近は少ししか走ってないのに腕が疲れる最大の原因を改善
それは、バーエンドだったりして。
SBSH0896.jpg
今はデイトナのバーエンドを付けてますが、これってホントにバーエンドだけ。
なので、振動がスゴイんですよ…。
純正はバーエンドとウエイトが一緒になってて、振動を軽減してくれます。
ただ、これると毎回のように折れちゃって交換するハメになるのが嫌だったので、デイトナに変えてました。
しかし、8日のレースに向け純正に戻します。
SBSH0899.jpg
よし、これで何周走っても疲れないぞ。

(;´Д`)いやいや体力ねーだろ…。

そうでした…。
先日のタマダカップのスプリントは15周だったんですけどね。
レース中のファステストをマークしたのが5周目。
実は、そこからバテちゃいまして…。
もう少し体力をつけないといけませんねぇ。
  1. 2011/04/30(土)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

