続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

代役もスパニッシュ

シモンの代役で色んなライダーを模索しているアスパルですが、ムジェロではシルバーストンで起用したトーレスを再起用。
さらには、レギュラーライダーのフォレスに変えてWSSにカワサキから参戦しているデビット・サロムを起用するそうです。 フォレスは7戦を終えてノーポイントだったため、双方の合意の下でチームを去るってさ。
要は成績不振で解雇ってことですね。
サロムには良いチャンスが巡ってきましたな。


ちなみに、アッセンで起用した女性ライダーのロセールですが。
初日のセッションで2度の転倒。
マシンの損傷が激しかった為、レースを走れませんでした。
何だかなぁ。
ele.jpg
  1. 2011/06/30(木)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影響はあるか?

次戦のムジェロはロッシの地元になるわけですが、そのレースにパートナーであるバージェスは来れないようです。 バージェスの奥さんの病気治療のため、オーストラリアに帰るためだそうです。
バージェスはロッシが最高峰クラスに参戦し始めた2000年からずっと一緒で、いないのは今回が初めてのケース。
これが、ロッシに影響あるか、全く影響なしか。
私は、少なからずあるとは思いますけど、どうでしょうか。

rb.jpg
  1. 2011/06/30(木)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カピロッシは欠場

アッセンで転倒しレースを欠場したカピロッシ。
検査の結果、肋骨を2本骨折し右肩の捻挫が判明し、次戦のムジェロも欠場する事が決定しました。 ここまで、地元のムジェロのレースを欠場した事がなく、GP生活で初の欠場だそうです。

今季は、ドゥカティの乗るってんで少し期待してましたが、やはりプラマックではダメだったか…。
現在、表彰台獲得回数は99回。
あと1回で大台なのに、遠いなぁ。

capi.jpg
  1. 2011/06/30(木)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

