続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

全日本最終戦決勝結果(三重・鈴鹿サーキット)

最終戦もUstreamのおかげで見ることが出来ました。
来年も継続して配信してくれると良いな。

11-10-16.jpg
続きを読む
  1. 2011/10/31(月)|
  2. 全日本RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代役はヘイズ

欠場するエドワーズの代役でジョシュ・ヘイズがバレンシアを走るそうです。 シーズンオフのテストでM1に乗ることになっていたヘイズ。
時期が少し早まったってとこですね。

hayes.jpg


そして、ロレンソも最終戦を欠場する可能性大。
代役は中須賀さんを期待したい所ですが、セパンの結果から見て状況は厳しそうです。
とは言っても、SBKはヤマハが撤退するし、WSSのデイビスはドゥカティに乗り換えるし、BSBのヒルはまだ来季の契約を結んでないしで誰が乗るかわからんですね。
中須賀さん、まだ力を出し切れてないと思うんでもう1回どうですか?
  1. 2011/10/31(月)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

