続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

今年も残すところ今日の1日のみ。
早いもんですね。
今年も色々とありましたねぇ。

今年の○
何はともあれ大きな病気も怪我もなく過ごせた、これ1番
バイクを通して知り合いが増えた。
ミニバイクを通して色々な経験が出来た。
TAMADAでNSFで41秒台、XRで42秒台を出せた。
XRでタマダカップ耐久レース・チャレンジクラスで年間タイトルを取った。
駅タイで年間3位になった。
タカタ5時間耐久が面白かった。
モトクロスを始めた。


今年の×
8耐に行けなかった。
TAMADAで練習の時にNSFで41秒台に入れれなかった。
スプリントレースは散々な結果ばかりだった。
XRも最初のレースでマークしたタイムを最後まで更新できなかった。
タカタ5時間耐久での醜態。
RVFに乗れなかった。
カートで負けた。
モトクロスで心が折れた。


こんなとこでしょうか。
遊びの事ばっかりww
まっ、仕事やプライベートでは×ばっかりでしたけどね…。

こんな、どうしょうもねぇ私と絡んで頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

年末2011
  1. 2011/12/31(土)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライバルメーカーに

すこし脱線して全日本モトクロスのお話。
今季、前人未到の100勝を達成し7度目の全日本タイトルを獲得したヤマハの成田亮さんが、来季は本田に移籍するそうな。
ロードで言えば中須賀さんがホンダに行くようなもんか?
モトクロス見始めた頃から、成田さんはヤマハのイメージだったのでビックリですわ。

narita.jpg

2012年は、1回ぐらい弘楽園に観戦に行きたいもんです。
10月はまた岡国と被ってるけどね…。
  1. 2011/12/31(土)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤマハますますピンチ

ヤマハとペトロナスが今季限りでスポンサー契約を終了する事が決定しました。 ただでさえ、メインスポンサーなしでやってるのにさらに厳しくなりそうですね。
大丈夫なのか、とっても心配。
でも、ヤマハって自社のYAMALUBEがあるんでその兼ね合いかなとか思ってみたり。

ben2_20110628085425.jpg
  1. 2011/12/31(土)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とことんツイてない

ニッキーがフラットトラックでオフトレ中に他車と接触し転倒。
左肩の肩甲骨と肋骨2本を骨折してしまいました。 最終戦で負傷した右手首の具合を確かめる為のトレーニングで負傷とは。
ニッキー、マジで一回お祓いしてもらった方がいいのでは…。

hayden01_0_original.jpg
  1. 2011/12/31(土)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モリワキ復帰

全日本での活動を休止していたモリワキが、来季はTOHO RacingとコラボしJSBに参戦する事が決定しました。
ライダーは山口辰也さん。 JSBクラスにまた1人強者が参戦ですね。

yamaguchi_20110819105055.jpg
  1. 2011/12/31(土)|
  2. 全日本RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

