続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

今年の〆に

11月4日のタマダカップ最終戦、どうにか参戦できる目処が立ったのでレイトエントリーで受理してもらいました。
エントリー代が通常より1,000円UPですが、いたしかたない。

エントリーしたのはスプリントで、マシンはXRです。
でも、今回は17インチではなく12インチね。
全部で8台と少ないですが、周りはみんなSPなので、こりゃ困りましたわい。
まず、前回の様な醜態だけは避けたいですね。
そして、周回遅れにならないように頑張ります。

今年はXRにお世話になりっぱなしだな。
レース終わったらエンジンのOHしてやるから、もう1レースだけ頑張っておくれやす。

xr100-4.jpg

今年最後のレースなので思い残す事無く終わらせたいですね。
ちなみに、マシンの準備は全く出来ていない…。
  1. 2012/10/31(水)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

