続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

近況報告

気付けばもう少しで1月も終わっちゃいますね。
時間の流れが早すぎてついていけません。

さて、久々なので近況報告でも。
走りには行ってませんが、注文だけして溜まりに溜まっていたパーツをヒマワリから引き取ってきましたので作業には困りません。
ただ、何でこのパーツ頼んだんだろう?ってのがいくつかあって過去の自分を問い詰めたい気分です。

とりあえず、CRはクラッチレバーを交換して2月には走りに行く予定。

NS50は手を加えたい部分が多くてどこからやっていいやら。
まぁ、パーツは揃ってるんで後は時間と気力か。
あ、クーラントの水を抜いてねぇわ…。

NSF1号は特にイジるとこないんでタイヤ交換ぐらいかな。
2月16日にあるガレージSさんのスクールに参加したいけど、雪次第だな。
車もスタッドレスじゃないし…。
そうそう、昨年の最終戦でファイナルが合わない感じがした原因がわかりました。
まぁ、あれだ、自分自身の体重増加のせいだ…。
重くなってるのに以前のままでいってたから加速鈍く感じるし、うまく走れてなかったんだな。
少しショートにしないとダメみたいです。

XRとNSF2号は今年出番ある、はず?

そんなこんなで、要はやる気と気力と時間がないので何もしてませんww
寒さが和らぐ頃まで冬眠します。
  1. 2014/01/27(月)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

