続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

浅いようで深い

今日は仕事の夜勤明けでTAMADAに行ってきました。
行ったと言っても、所用を済ませるのが目的で走る気は全くなしww
何せ、装具類を一切持ってってないですからねww

天気予報が微妙だったためか、ミニバイクは4台ほどで土曜とはいえ少しさみしですね。
用事を済ませてさっさと退散する予定でしたが、なおさんやI内さんとダベってる内に長居してしまった。

で、長居しているとウズウズしてくるもんですよねww
その矛先は今回もレンタルカートに向くとww
という訳で、今回もカートに挑戦です。

SBSH0664.jpg

さらに、今日はTAMADAのスタッフさんから許可を得て、自前のラップタイマーを装着。
これで、走りの研究が出来るってもんです。

目標は前回マークした49秒5の更新。
今日はラップタイムを見て、走りながら色々と試してみましたが、タイムを求めれば求めるほど難しい。
アクセル開度が制限されているせいで、コーナーの走らせ方とか全体のラインの精度を上げていかないとタイムが稼げない。
ごまかしが効かなくなってます。
このカートはこのカートで奥が深いですね。

20150627_151214.jpg

結局タイムは49秒7がベストでした。
あわよくばタイムアタックの月間トップを狙おうかと思ってましたが、これじゃ無理です。
えぇねん、えぇねん、今日は気温も低いし、湿度も高いし、ジムカーナの後で路面もあまり良くなかったしね。
TAMADAのスタッフさんも今日はコースのコンディションがあまり良くないって言ってましたさ。
う~ん、でもやっぱ悔しいぜーー。

あ、ちなみに自分のラップタイマーとTAMADAのポンダーの誤差は0.1秒でした。
手持ちのラップタイマーのほうが0.1秒速かった。
0.1秒なら精度は高いですね。


その後は別の所用でヒマワリへ。
丁度、居合わせたDカメから先日の生名の走行写真を頂きました。

7D2_8495.jpg

写真見ても、乗れてなさすぎて泣ける…。
  1. 2015/06/28(日)|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

