続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

走り納め

今日はTAMADAに行ってきました。
時期からして今日が走り納めなのでNSFではなく、今年頑張ったXRに乗ろうかとも思いましたが用意が間に合わずNSFとなりました。

SBSH9888.jpg

今日は寒いので台数が少ないかと思ってましたが、10台以上居てビックリ、皆さん練習熱心ですなぁ。
私も朝からTAMADAに到着していたものの、午前中は気温も路面温度も上がりそうにないので午後から走ることに。

走行自体は、まぁ、気温と同じくテンションも余り上がらず1本目は43秒台で終了。
今日はこんなもんかなぁ、と思いつつ2本目。
いきなりI内さんに後ろに着かれツツかれまくる。
これは負けられない戦いだ、と悟りペースアップしましたが42秒4どまり。
走行終了後、当然I内さんからはダメ出しくらいました…。

3本目は41秒台で走れてた時に気をつけていた箇所を復習する感じで走行し42秒2
ここまで来たら41秒台を、とも思いましたが止めときました。
決してアタックしたけど42秒後半しか出ないから諦めたとかじゃないですからね、決してww

という訳で可もなく不可もないタイムで走り納めとなりました。
まぁ、こんな中途半端っぷりが私らしくて良いかもねww


シーズンオフって事で、今日はTAMADAで初めてグロムに乗せていただきました。
跨った感じはXRよりしっくりきたので驚きました。
素人の感想としてはXRよりフロントのフィーリングは分かりやすいけどフォーク自体の性能が厳しいですね。
一度暴れはじめると止まりません。
フロント周りをキッチリ仕上げればXR同等以上で走れそうです。
後は4速までしかないので3-4速仕様のファイナルでしたが、私はロングに振って2-4速仕様にしてみたいかなぁ。
そうそう、乗せていただいたグロムにはスピードメーターが付いてて最終コーナーを立ち上がった時点で100キロとか出てんの。
うは流石125ccはメッチャ速ぇえわww
って思ったけど、ファイナル変わってるんで正確ではないかもねww
短い試乗でしたが、グロムの可能性を感じることは出来たな。
以上、45秒しか出せなかった奴の戯れ言でしたーww

そして、こちらは久々に3-4速仕様のNSFにも試乗させていただきました。
う~ん、難しかったww
久々に乗ると、こんなんだったっけ?と困惑。
よく昔の自分はこの仕様で乗ってたな~。
3-5速仕様に慣れちゃうと突っ込みでエンブレがないのは怖かったっす。
タイムも43秒前半がやっと…。
まぁ、こちらも良い勉強になりました。

乗せていただいたモトライドのライダーさま、ありがとうございました。
  1. 2015/11/29(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

