続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ジレンマ

今年に入り仕事が忙しく毎週土曜が仕事になっております。
そして、日曜は家の用事を済ませて買い物に行ったら終わってしまう生活です。
バイクに乗りたいんですけどねぇ。。。
まぁ、稼げる時に稼いどこうと思います。

フジホンさんとこにTAMADAのオフロードコースを走った動画がUPされてます。
やっぱモトクロスよりエンデューロって感じですね。
オフのマシンに乗って楽しむのなら丁度良さそうです。
今度、行ける機会があればぜひ行きたいと思います。
雪の日以外でww

ミニバイクは今年もガレージSさんのスクールが走り始めになりそうです。
私もスクールに参加して一から勉強しなおしたいんですけど、タイム的に走行会クラスですね。


とりあえず自分の足元を固めないといけないんですけど、なかなかうまくは行きません。
まぁ、自業自得の結果なんですけどねぇ。。。
遊ぶことはもうしばらく我慢の日々が続きそうです。
  1. 2016/01/31(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

