続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

8耐エントリーリスト

8耐のエントリーリストが発表されました。 色々と盛りだくさんなのですが抜粋して。
加賀山就臣さんがSERTからエントリー。
桜井ホンダが復活し、ライダーはウエイン・マクスウェルとジェイミー・スタファーを起用。
山口辰也さん繋がりか、高橋裕紀さんと手島雄介さんがエントリー。
ヨシムラのオーディションを受けた津田拓也さんはMotoMapSUPPLYからエントリー。
このチームは他に今野由寛さんと民辻啓さんなので上位に来るかもしれません。
須貝義行さんは自分のチームからエントリー。
ライスポによると武石さんが加わり、マシンは1199パニガーレとか、ここも面白い存在。
H.M.Fは昨年同様に高橋芳延さん、須磨貞仁さんに加え武田雄一さんが加入しました。
応援よろしくおねがいいします。

2012 h.m.f GSX-R1000
  1. 2012/06/26(火)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浮上のキッカケに | ホーム | スペイン選手権第4戦(カタルニア)>>

コメント

Stealth31さん、ヒマワリはそのようです。
マシンもGSX-R1000に戻りましたし、期待してください。
TOHOさんとこはスゴイですね。
ホンダのサテライトトップチームみたいな面子です。
YARTは中須賀さんと芳賀さんは大体予想がつきますが、ヒルが未知数ですね。
勢い余ってコケなければ良いんですが…。
  1. 2012/06/27(水) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんは武田選手乗せるんですか、また一段と気合入ってますね。
RSV4からGSX-Rに戻ってやり易くもなっていそうですし、楽しみです。

TOHORacingのメンツは豪華ですね。ライダーだけ見れば優勝候補…

ヤマハ好きなのでこれまた豪華なメンツのYARTも楽しみですが、やはりヨシムラやTSR辺りには絡めないんだろうか…


帰ってきた辻村さんも気になります。
  1. 2012/06/26(火) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. Stealth31 #Zp7aaNbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1017-dc53111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

