続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

●●バイクと呼ばれても

ホイールを交換して17インチマシンにしたXR。
何故か、このバイクを●ネ●ンさんやト●●さんが変態バイクと呼ぶんです。


ヽ(`Д´)ノ 何でじゃーーー!!

はい、そこ、私にピッタリとか言わないww


ええねん、ええねん、何と呼ばれても。
悔しくなんかないもん、悔しくなんかないもん…。
レースで見返してやるさ。


さて、今日がレースまでにTAMADAで走れる最後の日でしたが当然仕事。
もう、ぶっつけですわ。
とりあえず、ファイナルはフロント側を1T小さくしといた。
NSFやXRに比べて、かなりショートである。
これが良いか悪いかも当日の公式練習を走るまでわからない。
あ~、不安だ…。

とりあえず、久々のスプリントなんで楽しく走れる様に頑張りまっす。

SBSH1576.jpg

そう言えば、12インチも久々だったな…。
  1. 2012/08/01(水)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マコーミック復帰 | ホーム | Jrチーム構想>>

コメント

トオルさん、いや~、ファイナルでどうにかならんかなぁと思ってますが、どうでしょう?
これでガチンコクラスはタイムが足りてないんで無理ですね~。
一番遅いクラスでもドンケツ覚悟で走ります。
  1. 2012/08/03(金) 17:27:26 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?w

17インチならモタードじゃなくて、XR100とかCRF100でもよかったんじゃ・・・スポークだけどwww
とてもミッションが合う気がしませんね~v-40

これでガチンコスプリントに出るなんて・・・変態v-238www
  1. 2012/08/03(金) 08:23:18 |
  2. URL |
  3. ●オル #-
  4. [ 編集 ]

●ネ●ンさん、ユーだけじゃないあるよー。
何ででしょ?ww
  1. 2012/08/02(木) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりね!

変態って言ってるのミーだけじゃないあるねw
  1. 2012/08/01(水) 18:58:52 |
  2. URL |
  3. ●ネ●ン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1046-cf5ae51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

