続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

車検終了

トランポ兼普段の足として活躍しているスクラムワゴンの車検が終わりました。
気づけば今回で3度目の車検でした。
という事は、サーキット走行を始めて6年、ミニバイクが4年半ぐらいになるんですね。
早いもんだなぁ…。

軽バン自体は重い荷物を積みっぱなしだったり、荒い運転にもかかわらずトラブルと言えるものはなく、以前バックミラーがもげたぐらいかな。
オイル交換の距離を5,000kmオーバーしてても壊れませんでしたしww

総走行距離は8万を少し超えたところ。
私が走った距離は4万チョイ。
まだまだいけますね。

これからもよろしく!!
120820_1950091.jpg

ちなみに軽バンを車検に出している間の代車はアテンザスポーツでした。
キビキビ走る印象でしたが加速はマイルドでした。
でも、メーター類が赤いのはちょっと馴染めなかった…。
120820_1913231.jpg
暗かったからブレブレだなww
  1. 2012/08/20(月)|
  2. トランポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レオノブレプリカ | ホーム | Motogp第11戦決勝結果(アメリカ・インディアナポリス)>>

コメント

長旅お疲れ様でした、そしてようこそ軽バンの世界へww
エアコンを効かすと走らなくなるのは仕方ないと割り切ってください。
私のは2WDですけど燃費があまり変わらないのはなぜ…?
  1. 2013/06/17(月) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

この土曜日に無事愛知春日井より新たなトランポを引き取って参りました。
広島6:40のぞみ→愛知・神領(春日井駅となり)9:50
15分ほど歩いてお店に到着。
お決まりのもみじまんじゅうのお土産を渡し、一通り車両の説明、書類の説明を受け、梅の実を沢山お土産に頂き11:00に出発。
高速を100km/h巡航で走ります。
途中大雨にたたれましたが、流石に4WD全くブレ無く走ります。
給油と休憩、事故渋滞をしたりで西条の実家に着いたのが17:30、570Km流石に疲れましたわ。
ちなみに車両は平成14年式・エブリィ
Joypopターボの4WDハイルーフ。4AT、色黒
104000km走行の物です。
前のオーナーはおじいちゃんかな?
内、外装共に結構綺麗です。
お決まりのタービンはリビルト品へ交換済み。
この辺はお店なのできっちりしてますね。
軽のターボって2500rpmからのドッカンターボ
何ですかね。出だしが重苦しい。エアコン入れると
特に。
ちなみに高速は13km/L
昨日もみの木のした道行き帰りエアコン入れっぱなしで10km/L。
十分でしょ。
いやーコンパクトってとても新鮮で楽しい。
色々いじりたくなりました。金無いけどね。
師匠、長い報告終わります。
  1. 2013/06/17(月) 08:40:59 |
  2. URL |
  3. トランポ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1122-110e2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

