続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

熱いうちに打てないもどかしさ

どうも、この前のレースでとっても情けなく悔しい思いをしたので11月の最終戦こそは、と気合を入れております。
が、その思いとは裏腹にTAMADAの10月のスケジュールは無情にも日曜にミニバイクの枠はなし…。
tamada 10

何だよー、久々にNSFに乗ろうと思ってたのにさー。
久々にナチュラか生名に行く事を真剣に考えております。

この前も、一応頑張ったんですよ。
頑張ったんですけどね……。
D2H_7057.jpg
  1. 2012/09/28(金)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<加賀山さん岡山も欠場 | ホーム | 代役だけだとしても>>

コメント

FTT50-GOさん、行くなら生名にしませんか?
弘楽園は何か怖い思いしか覚えてないので…。
NSFのセットはタマダのフロント1T落としぐらいだったかな。
当分行ってないので忘れちゃいましたww
  1. 2012/10/01(月) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

どっちにするべきか?

17インチ卒業おめでとうございます。

弘楽園行く機会がありましたらお供させて下さい。
スプロケ?ですがTAMADA-NSFセットのまま走ってみます。
TAMADAも少し飽きてきたので。。。
コース変えて気分も変えて、
自分の走り方見つめ直したいと思います。

ピスタは行く途中離合が怖い・・・。
  1. 2012/09/30(日) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

98兄貴、そう言えば弘楽園も最近行ってないですね。
もう会員期限切れてますね。
でも、弘楽園は微妙に遠いんですよね…。

みやっちさん、7日は岡国で全日本ですねー。
行くかどうかはわかりませんが…。
17インチはもう卒業です。
やるとしてもキチンとしたマシンでやらないとダメですね。
  1. 2012/09/29(土) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

日曜限定なら10月7日にカートピスタ走行会ありますよ。
丸1日で3500円。近いし安いし17インチのアドバイスももらえます。
立ちゴケサティアンから1時間で行けますよ。
参加自由の模擬レースもあるしオススメです。

あるいは・・・21日のタカタでスプリントか耐久いらっしゃ~いw
エントリー数伸び悩みなので是非!
  1. 2012/09/29(土) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

後楽園

後楽園はどうですか?最近後楽園もいいなと思います。行くか後楽園
  1. 2012/09/28(金) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1202-19919b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

