続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ビナーレス突然の離脱

マレーシアGPが始まってますがMoto3に参戦しているビナーレスがチームから離脱しました。 これは解雇とかではなく、ビナーレスがチームとマシンを信頼できなくなったと一方的に離脱を突き付けたようです。
何か、来季の契約も結んでたのにそれすら破棄すると。
うん、これはアカンね。
いくらなんでもビナーレス勝手すぎ。
チームもだし、スポンサーに対してどう説明すんのかね。
いつぞやはマシントラブルで止まったマシンを蹴ってたりとか、ホントこういうの嫌いだわ。
Maverick Vinales

まっ、ビナーレスならとってくれるチームはあると思うけど、応援はしたくないなぁ
  1. 2012/10/19(金)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レギュレーション変更 | ホーム | アラゴンテスト2日目>>

コメント

Stealth31さん、ビナーレスの問題は色々とドロドロしてそうですね…。
最近はライダーを使い捨てのようにしているチームが多くて嫌ですので、組合等は私も賛成です。
コルテセは速いというかコスイというかww
小粒感は否めないですよね、多分Moto2にいっても活躍できないでしょうし。
  1. 2012/10/23(火) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

http://itatwagp.com/2012/10/20/moto3-20/

一応、チーム(マネージャー?)にも胡散臭い所はありそうですね… 兄パルガロの発言も結構気になりますし。
もちろん、だからと言って今回の行動は賢くは無いと思いますが。

しかし今年は急な解雇や入れ替え等々沢山あって、更にコレですから、ロッシ達も言っているような組合云々等で今後動きが活発になるかもしれませんね。 ライダーの立場が弱過ぎたのかもしれません。


いやぁ、今年はチャンピオン適合者無し、とかにできれば良いのにと思ってましたが、何だかんだで一番賢いレースしてたコルテセがもらうのはやっぱ当然…かなぁ。(結果が全てと言えばそれまで) ただ、今後も”超一流”には入れない気がしますね、どうしても小粒な感アリ…^^;
サロムは、自分がフォルガー推しなもんで茂木の一件が引っ掛ってしまい(笑
ビニャーレスはシーズン後半、マシンの不利はあったにしろレース運びがちょっと(?)って気はしました。
  1. 2012/10/23(火) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. Stealth31 #sTUpYQbM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1251-167b8d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

