続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Motogp最終戦予選&決勝結果(スペイン・バレンシア)


何かと話題の多かったバレンシア。
最終戦ぐらいはキチンとしたかったのですが、日曜の朝から体調不良なので今回も簡素版で…。
Motogpクラスにはスピーズの代役で中須賀克行さん、
nakasuga valencia

そして、CRTにアビンティアから青山博一さんが参戦。
グリッドに日本人が2人並ぶのも久々ですね。
aoyama valencia

マルケスが、FPでスロー走行していたコルシを抜こうとした際に接触してコルシが転倒。
マルケスにはペナルティとして最後尾グリッドに降格処分。
しかし、以前はスロー走行中のラタパーに接触したりマルケスは勉強出来ん子なのか?


Motogpはウエットからドライに代わる難しいコンディション。
グリッドでタイヤ交換した中須賀さんが見事表彰台獲得です!!!
nakasuga valencia2いや~、素晴らしいですね。
日本人の表彰台獲得は2007年の中野真矢さん以来だそうで。
おぉ、SP忠男メット繋がりですな。

で、Moto2なんですけど。
最後尾グリッドからマルケスが何と32台抜きをかましまして優勝。
ペナルティの意味あんのか…。
ここまで来たらもうお見事としか言えません。
Marc Marquez

高橋裕紀さんは最終戦で念願のポイント獲得。
ここまで苦労の連続でしたが、ようやく報われた感じですね。
yuki takahashi

Moto3で唯一の日本人ライダーだった藤井謙汰くん。
今季は全く良い所がありませんでしたね、初めてのコースに馴染めなかった感じ。
来季はGPを走れないと通達されているようで全日本かスペイン選手権に出そうかな。
kenta fujii
  1. 2012/11/12(月)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒルは来季走らず | ホーム | 秋谷守さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1290-5c8c32b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

