続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

バレンシアテスト

レースが行われたバレンシアで早々に来季に向けたテストがスタートです。
毎年、このテストは話題が豊富ですよね。
今年の話題ナンバーワンはやはりロッシだろうな。
しかし、無情にも天気は雨…。 ロッシは雨の中、久々のM1で28周走行。
ロレンソは走行をキャンセル、テック3の2人も走らなかったのでヤマハで走ったのはロッシのみでした。
rossi m1
M1のエアダクトと46の組み合わせが妙に似合って見えるのは私だけだろうか。

そして、もう1人の注目ライダーであるマルケスですが、こちらも走行をキャンセルしてます。
Marquez 2013

CRTの青山博一さんは転倒したようですが大事には至らず。
慎重な博一さんが早々に転倒とは珍しいか。
aoyama 2013

NGMフォワードレーシングはエドワーズに加えコルティが走行。
このままレギュラーライダーになりそうですね。
corti CRT
このチーム、来季はMoto2も合わせてかなりの大所帯になるようですが、途中で空中解体とかしないだろうな…。
  1. 2012/11/14(水)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<越冬準備 | ホーム | 新たな若武者誕生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1296-9ba6ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

