続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

今年最後の大一番

昨日は人知れずTAMADAで熱いバトルを繰り広げてきました。
この戦いだけは負けられません。
えぇ、負けたら何を言われるか、考えるだけでも恐ろしい…。

DSCN0031.jpg

つー事で、昨日は恒例のTAMADAでヒマワリによるレンタルカート対決が行われました。
今回は14名が参加し、前回よりもカート経験者が増えているので厳しい戦いになりそうです。
moblog_63031b74.jpg

まずは練習を兼ねた60分のタイムアタック。
久々のカートでしたが、46秒7が出たんで満足。
ちなみに、トップタイムはFTTさんとこのF氏で46秒0。
私は2番手でした。

その後はタイム順で5チームに分けて60分耐久レース。
♯3の私のチームはFTT-GOさんとりえ坊姉さんの3人、勝ちを狙えるメンバーです。

スタートは、りえ坊姉さん。
カート初体験でしたが、これがなかなか乗りこなしてまして、何やかんやで3位で2番手の私に交代。
幸いな事に、上位の2台はカート不慣れな方たち。

チャンスやな( ̄∀ ̄)ニヤリ

今年のミニバイクレースですら見せなかったやる気の走りを見せてトップ奪取ww
の直後に単独スピン、お約束ですよねーww
当然2台には抜かし返されますが、負けじと追い上げてる途中にまたしてもスピンww
まぁ、結局は2位で3番手のFTT-GOさんにバトンタッチ出来ましたけどね。
まさか、2回も回るとはなぁ……。

さて、うちのチームはこれにてドライバー交代終了ですが、どうやら他のチームはもう1回は入るらしい。
これ、マジで勝ちを狙えるんじゃね。
と喜んでいるのも束の間、FTT-GOさんが緊急ピットイン。
何とガス欠でした…。
後から聞いたら、2時間はガソリンが持たないらしい。
てか、先に言っといてくださいよーー。
最終的にレースは
F氏チームが優勝。
2位にSUMA氏チーム。
3位に社長チーム。
うちが4位で、5位にヤピロッシチームでした。

レース中のベストは46秒8
全体でも2番目。
タイムアタックもレースタイムも2番手、中途半端やな。。。

とりあえずは、面目は保てたな。
ヒマワリでのカートは、また来年かな?
しかし、徐々にみんなタイムアップしてるんで次回あたりマズそう。

あー、久々に耐久レースが楽しかったわ。
ミニバイクと違ってカートって疲れないので楽しめたんだろうな、きっとww

  1. 2012/11/26(月)|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HRCセパンテスト | ホーム | アジア選手権最終戦決勝結果(カタール・ドーハロサイル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1311-9040163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

