続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

また増えました

欲しいバイクもないし、もう今年は増える事がないと思われていた愛車。
しかし、思わぬところからやってきました。

DSCN0032.jpg

はい、愛車といっても今回やって来たのは自転車です。
バイクに乗れない間のトレーニング用に前々から欲しい欲しいと思いつつも、私の自転車の知識はゼロ。
何が良いのか、信頼できるショップはあるのかと色々と調べておりましたが、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
そんな中、ふとした事で売買話が浮上し勢いで買ってしまいました。
えぇ、完全に衝動買いですけど何か?
DSCN0033.jpg

GIANTのTRANCE4という自転車らしいですが、持ち主さんによるとかなりカスタマイズされた車両とな。
いきなり私には贅沢品かもしれんな…。
まぁ、とりあえずは近所の散策から始めてみたいと思います。
目指せダウンヒルww

少し乗っただけですが、自転車にハマる人の気持ちが少しわかりました。
深みにハマらない様に気を付けますww
  1. 2012/12/02(日)|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SWANからMilwaukeeへ | ホーム | ブラドル手術>>

コメント

hassyさん、自転車もお好きなんですね。
フレームの保証は、たぶんそこまで激しくは使わないのでww
ヘルメットは大事ですよね、現在物色中です。
自転車のレースは体力ないんで無理かと…。
  1. 2012/12/03(月) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ハマりますよ

こんにちは。おお、ジャイアントのトランスですか、マエストロシステム搭載モデルですね。
実は私も15年以上マウンテンバイクに乗っていまして、現在も3台所有しております(オートバイ関係はスクーター2台だけですが)。
長年所有していながら、知識に関してはさっぱりなので、立ちゴケさんの疑問にお答え出来ないのが情けない限りですが、私から言える事は、おそらくお聞きになっていると思いますが、フレームの保証が譲渡された時点で消滅しているはずですのでご注意を。それからオートバイと同じくヘルメット着用をお願いします、自転車の絡む事故は多いですからね。二輪好きならハマるかもしれませんよ、そのうち自転車でもレース参戦とかになっているかも。
  1. 2012/12/02(日) 14:34:59 |
  2. URL |
  3. hassy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1321-5f91f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

