続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

散策

買って以来、乗ってなかった自転車。
さすがにイカンと思いまして仕事終わりに近所まで買い物に行ってみました。


う~ん、公道で自転車に乗るのってかなり久々。
もしかして学生時代以来かもしれん。
いやぁ、この自転車軽いっすねー。
スイスイ進みますよ。
とはいえ、すでに太股がパンパンになりつつあるww

以下、業務連絡。
チェーンが外れました…。
多分、ここかな?ってとこにはめましたが間違ってる気がします。
誰か教えてください。。。
  1. 2012/12/05(水)|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2000 VTR1000SPW #11 | ホーム | アルティアはアプリリアへ>>

コメント

GO師匠、お世話になってます。
ツナギまで購入とは気合入ってますね~。
今の私は自転車に乗りたいですww
  1. 2012/12/08(土) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

了解です。

高トルクで一気に変速すると流石について行かない時はあります。
慣れればスムーズに変えれるハズです。
また連絡します。

立ちゴケさんが動き遅いから
先にツナギ買ってしまいましたよ。
もう手元に届いてたりします。
今着ましたがええ感じです。奥様曰く。。。。

12/15(土)タマダに今年最後の練習に行って参ります。
  1. 2012/12/06(木) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

FTT50-GO師匠、チェーン外れてしまいました。
チェンジのやり方が悪かったんでしょうか?
土曜はお仕事です、しかも忙しい…。
また連絡ください。

hassyさん、何気にGOさんが前オーナーだったりします。
という事で、GOさんに丸投げ予定ww
まぁ、ミニバイクの時と同じように徐々に勉強して整備できるようになりまっす。
  1. 2012/12/06(木) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

外れましたか

こんにちは、早速トラブル出ちゃいましたか。前オーナーがカスタマイズしていた事を考慮すると、かなり激しい乗り方をしていた可能性もありますね。
おそらくチェーンの脱落は劣化による摩耗か、ディレーラー(変速機)に不具合があるかもしれませんが、信頼出来るショップで見てもらう事をお勧めします。
幸いにもFTT50-GOさんが手伝って頂けるようですから良かったですね。
  1. 2012/12/06(木) 14:38:01 |
  2. URL |
  3. hassy #-
  4. [ 編集 ]

あらら

チェーン外れたんですか。
あと使ってない整備の本をお貸ししましょう。
メンテも書いてありますので。
土曜日にでもサイクルコンピュータ取り付けに行きましょうかね。。。
あとジャージ上下持って行きます。
  1. 2012/12/06(木) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1324-e3b48cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

