続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

CD購入今年4~5枚目

さて、自転車ですが私自身、購入してもあんまり乗らないんじゃないかと思ってました。
が、意外や意外。
これが乗ってるんですわ。
今日も仕事終わりで近くの本屋さんまで行ってきました。

しかし、ここで問題発生。
本屋さんに到着して自転車を止めようとした時、ワイヤーロックを持ってくるのを忘れた事に気付く。
まぁ、買い物時間もそう長くはないし、このままでも良いか。
と数秒考えましたが、取りに帰りました ← 小心者ww
二往復したおかげで良い運動になったわ…。
いや、この自転車を無施錠で放置とか無理無理。

moblog_e3148cba.jpg

で、何を買ったかと言いますと久々にCDです。

RedRed
(2012/10/22)
Taylor Swift

商品詳細を見る

Up All NightUp All Night
(2012/03/13)
One Direction

商品詳細を見る


テイラー・スイフトの新譜とOne Directionの1stを買いました。
ちなみに、まだ聞けてません。

今年のCD購入はこれで最後かな。
全部で5枚かぁ。
減った、かなり減ったよ。
全盛期に比べれば1割程度ですよ。
最近は車での移動中しか音楽を聞く時間がないからなぁ…。
日曜の午後にコーヒーでも飲みながら優雅に音楽を聞くのに憧れますww
  1. 2012/12/18(火)|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヘルメット物色中 | ホーム | WSSのアグスタ>>

コメント

FTT50-GOさん、自転車乗ってますよー。
結構楽しいです。
サイレンサーはワンオフですか、流石です。
今日はガッツリ仕事しておりました…。

hassyさん、盗難怖いですね…。
ミニバイクの為にと思えば自転車にも乗るもんですね。
バイクより気軽に乗れるのも良いですね。
この冬はもう少し乗ってやろうと思ってます。
  1. 2012/12/19(水) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ハマりましたね

こんばんは。立ちゴケさんどうやらハマってしまったようですね。
でも冬の間に基礎体力を養っておけば、来年のレースに効果が出てくるのではないでしょうか。
くれぐれも盗難にはお気を付けて。
  1. 2012/12/19(水) 19:41:05 |
  2. URL |
  3. hassy #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

自転車乗ってますね~♪
よいことです。

こちらもSP化大分進みました。
ヨシヨシムラムラのエキパイのヘッダーのみが
手に入りましたのでHMFでした出しのワンオフ作成に入ります。
できるの春頃かな。。。
静音を祈ります。

明日はうちのライダーがTAMADAにてNSFで
昼から走ります。
見にいこうかな・・・。
行きますか?
  1. 2012/12/18(火) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1340-57f641bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

