続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

忘れたツケ

先日、塗ってもらったシートカウル。
意気揚々と本組みしようとしたのですが、少々問題が発生しました…。
まず一つ目


写真を見ただけで分かる人もいるかと思いますが、タンクの固定部分をカットしてませんでした。
このままだとタンクを外すためにシートカウルも外さないといけないのでとっても面倒臭い。
普通は塗る前にカットしなきゃいけないんですね…。

そして二つ目
シートカウルがガソリンコックに当たってます。
NSF2号はNSRのタンクなので干渉してしまうのです。



ちなみにNSFのタンクなら全く問題なし。



まぁ、全ては塗装してもらう前にフィッティングしてなかったのが原因なんですけどね。
てか、面倒臭くてしなかった訳ではなくマジで忘れてたんですよ…。

さて、時間見付けてカウル削るか。。。
  1. 2013/01/27(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャリア継続 | ホーム | 予選方式変更>>

コメント

FTT50-GOさん、あの悪条件の中での練習お疲れ様でした。
この時期にタイヤウォーマーなしは危険行為ですね・・・。
シートカウルのカットはやっといた方が良いですよ、絶対。
塗った後に削るのはおすすめしません…。
  1. 2013/01/28(月) 19:30:14 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

雪国から生還

タンク外すのにシートカウル外すのは
結構地味にしんどい作業ですね。
今回MJ交換作業でイラっときてしまいました。
俺も師匠を見習ってカウル塗装前に削っておきます。

TAMADAはやはり雪国でした・・・。
結局午後から走行でハーフウェットからスタートで14時にはドライの状況でしたが、雪がチラつく中、チーム3名コケずに生還です。
ちょっと俺がヤバかったですね。
途中何度か逝きかけ心が折れました。
指先よりも足先が痛い。
後、やっぱりタイヤウォーマーは絶大だと改めて感じました。
NPの社長ありがとうございます。
綺麗に使わせて頂いております。

ヨシヨシムラムラのマフラーは音の割に乗りやすいです。ただやっぱ爆音ですね。アハハ。
マフラー早く出来ないかな。楽しみです。
  1. 2013/01/28(月) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1384-f0d1d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

