続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

行けるかも

TAMADAの2月スケジュールを今更ながらチェックしました。

tamada 2

ほうほう、10日の日曜は午後が走れるのか。
ここは天気次第だけど行けるかもー。
よし、ようやく走り初めの目処が立ったぞ。
問題はそれまでにバイクが出来るか、だな…。
現状、NSF1号はリアサス待ち、NSF2号はシャシダイやってから何もしてない。
あ、何かダメっぽいぞ…。

しかし、来月はタマダカップ第1戦の前週の日曜がミニバイクの枠になってるー。
いや~、TAMADAさん頑張ったね~。
  1. 2013/01/30(水)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初冠スポンサー | ホーム | プラスワンとイトウ>>

コメント

FTT50-GOさん、行きたいのは行きたいんですけど、気力があるかどうか…。
バイクも出来てないですしねぇ。
まぁ、間に合うように作業はしてみます。
  1. 2013/01/31(木) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

行けるでしょ

日曜日がんばって行って走りましょう。
来るかどうか判りませんが、
あの噂の講師に連絡してみます。。。
  1. 2013/01/31(木) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1388-a58c22c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

