続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

走るために

はい、気が付けば10日まであと一週間になってますがな。
走るための準備をせねば、と言う事で今日はヒマワリで作業してきました。

注文していたヨシムラのパーツが届いたので取り付け。
moblog_dea0a1e3.jpg
これでオーバーフローが治ると良いな。

そして、オイル交換やらタイヤ交換を。
moblog_a1f82094.jpg

リアタイヤは昨年最後のレースで使った程度の良い中古を履かせ、フロントには何と新品を投入です。
moblog_169fbc8f.jpg

気合の表れだと思ってください。
冗談です、昨年最後のレースでフロントはTT93を履いていたので仕方なく新品になった訳です。
しかし、良くなったと言われるフロントを初体験できるぜ、ムフフ。

オイル交換ついでに油温計も取り付けました。
moblog_2401de50.jpg
NSF1号からメーターパネルを拝借。
アカン、NSF1号が部品取り車になってる…。

これで、注文しているファンネルをとカウルを付ければ走れるな。
後は、当日の天気が問題だな…。
  1. 2013/02/03(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<毒舌コメンテーター | ホーム | お疲れ様会>>

コメント

トオルさん、こちらこそよろしくお願いします。
601は各方面から色々と噂を聞くんですがどうなんでしょうか?
まぁ、乗ってもわかんないんですけどねーww
私の人生にモテ期なんて存在しませんよ、そんなん都市伝説です。
チクショーww
  1. 2013/02/05(火) 19:59:50 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

え?なんか変わってた???
前後ともコンパウンドの変更はあったみたいですが、ささくれやすくなったイメージしかないんですけど・・・

初日はまだ良いですが2回目は・・・

そういえば、去年渡し忘れた例の物、今年は渡しますね~^^
センターだしならいるかも!!

かなり遅くなりましたが今年も宜しくです。
モテ期ですか~ウラヤマシイw
  1. 2013/02/05(火) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

なおさん、オーバーフローは今の所、大丈夫そうです。
601のフロントは昨年少し変わったみたいですよ。
まぁ、私に違いがわかるとは思えませんがww
  1. 2013/02/04(月) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

オーバーフロー治ればいいですね。
601のフロントって改善されたんですか?

ちゃんとビニ手して整備してますねっ^^
これでモテ期到来です(^_^)v
  1. 2013/02/03(日) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1392-e916bb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

