続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

セパンオフィシャルテスト1日目

さて、オフィシャルテストが始まり今シーズンが本格的にスタートしました。
1日目の結果はコチラ マルケスの加入で尻に火が付いたペドロサが意地のトップタイム。
2番手にロレンソ、この2強は予想通り。
しかし、3番手にきましたねマルケス。
Marc Marquez 2
HRCは早々にワークス入りさせたポテンシャルは本物ですな。

4番手にはロッシ、午前中のセッションではトップタイムをマークするなどドゥカティ時代の低迷っぷりが嘘のような快走です。
rossi sepang

それに続いたのがワークススペックのマシンを駆るブラドル。
以下、クラッチローとバウティスタのサテライト勢。

8番手にはテストライダーで参加の中須賀さん、9番手に秋吉さん。
10番手にはドゥカティ勢トップのヘイデン。
テストライダーの後塵を拝してはマズかろう…。

CRT勢はエスパルガロが14番手でトップ、続いてチームメイトのドピュニエ。
この後ろにプラマックの2台、これもマズかろう…。

青山博一さんは23番手でした。
  1. 2013/02/06(水)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<取り付けました | ホーム | CRT/ECUテスト2日目>>

コメント

hassyさん、ロッシの好調っぷりはすごいですね。
デスモセディチとの相性が相当悪かったんでしょう・・・。
マルケスは開幕戦で優勝できなくても表彰台はあると思います。
乗りこなし力が半端ないですね。
  1. 2013/02/07(木) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ワークスの強さ

こんばんは。やはりホンダとヤマハのワークス勢が上位を独占していますね。
ロッシもマシンがM1だと去年までとは別人のような感じですが、それ以上にマルケスが怖いくらい絶好調ですね。これは開幕戦から何かやってくれそうな気がするのですが。
  1. 2013/02/06(水) 19:40:53 |
  2. URL |
  3. hassy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1397-58c94e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

