続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

現状を知ってこれからどうするかが重要

はい、今日は約1年ぶりとなる練習でTAMADAに行ってきました。
とりあえず、今日はSPのシェイクダウンとシーズンオフの間に弛んでしまった感覚とお腹のお肉を引き締めるのが目的です。
DSCN0076.jpg

今日は、2月にしては気候が良く10台ぐらいいました。
皆さん、久々にお会いする方々ばかりだったので話をするだけで満足してしまいそうでしたww

さてさて、準備が済んだら即コースイン。
SPにウキウキしならがコースインしたんですけど、まぁ、何でしょコレ。
この所、XRにばかり乗っていたせいかNSFがかなり窮屈に感じる。
膝と肘が近いし、車体も小さいので戸惑うばかり。
とりあえず、ノーマルNSFと比べて加速が良い事ぐらいはわかった。

徐々に慣れてきた、かと思いきや全然乗れてません。
何か、コーナーでバンクさせれず自分の体を必要上にインに入れて無理やり膝を擦ってる感じ。
これが無理膝という乗り方なのでしょうか?
タイムなんて45秒とかですよ。

( ゚∀゚)アハハハ

とりあえず、笑っとけww
う~む、思っていた以上に感覚とお腹のお肉は弛んでいたようだ。

その後も走り込みますが44秒台しかでません。

( ゚∀゚)アハハハハハハハハハ

もう笑うしかありませんww
結局、最後までこんな感じで練習終了してしまいましたとさ…。

結論としては、私がダメ過ぎてノーマルだろうがSPだろうが変わんねぇ、って事。
去年から43秒台って表示をあんまり見てなような気がします…。

( ̄∇ ̄;)しょっぺぇ、SPデビューだったぜ。

今ならノーマルの方が速く走れるかもしれんわww



そうは言っても、収穫もありましたぜ。
SPってイメージではコーナーでミスしてもパワーがある分、簡単にリカバリー出来ると思ってったけど、コーナーでも回転を維持しとかないと伸びない。
美味しい回転域を維持してればストレートの伸びはノーマルよりかなり良い、ストレートでも前車に仕掛けれる。
SPと言っても結局はノーマルの延長線上であって乗り方はほぼ変わらん。
ノーマルの方が懐が広くて乗り易いかも。
これがわかっただけでも、良いとしよう、そうしよう。

まぁ、まずは何より自分の衰えをどうにかしないといけないなぁ…。
現状ではファイナルとかサスとか言ってる前に乗り込む事が必要。
とりあえず練習しとけ。
さて、どうしますかねー。

あ、走行の合間に走ってる人の写真を撮ったんですけど、こちらも見事にピンボケばかり。
何事も練習あるのみですね…。
  1. 2013/02/10(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カペタ完結とな | ホーム | ホンダ陣営の体制>>

コメント

FTT50-GOさん、お疲れ様でした。
課題が見つかったんならいいですよ、私なんて何が悪いのかさっぱりです…。
お腹の肉は、自転車でがんばりまっす。
  1. 2013/02/12(火) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした。
いやー・・・
言葉が無いですね。ホント笑うしかないです。
でも、今回2点ほど収穫があり、
タイムは大したこと無かったですが
次回の課題へ向けてとてもやる気になってきました。

にしてもお互い腹をなんとかせねば。。。
  1. 2013/02/12(火) 00:41:44 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1404-b8b548f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

