続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

可倒から固定へ

さて、今月末にはタマダカップ開幕戦を迎えるわけですが…。
今の所、参戦は未定です。
腰痛継続中な上に体調不良も重なり気が滅入っております。

で、テンション低めの時は悪い病気のポチっと病が発症する訳で。
勢いで買ってしまった物が届きました。

SBSH0135.jpg

アルミステップとポジションアッププレートですね。
これまでは、POSHのポジションアッププレートとステップバーを使ってました。
ただ、この2つを合わせると結構なお値段なんですよね。
しかも、ポジションアッププレートは1つしか持っておらず、NSF2台で使い回しており乗る度に付け変えていたと言う。
もう、こんな生活に疲れました…。

今回の買い物は全部合わせて1万5000円ほど。
どちらも某所で購入。
噂の生名ステップを狙ってましたが、生名に行くのはいつになるかわからないので断念しました。

気になるのはステップバーが固定式なところですが、どうでしょうか。
POSHのステップバーより短いんで大丈夫かな。
まぁ、そんなにバンク角を深く出来ないんで問題ないかと。

早速、現在ステップ周りが取り外されているNSF1号に取り付け。
取り付けは特に問題なく終了。
SBSH0137.jpg
SBSH0143.jpg

ただ、未だにNSF1号はこんな状態なので…。
SBSH0141.jpg

キチンとした状態でもう一度、どこかに干渉したりしてないか不具合を確認しないといけませんね。
とりあえず、疲れたので今日の作業はここまでー。
  1. 2013/03/08(金)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<安全のために | ホーム | ルティの代役>>

コメント

DANさん、ありがとうございます。
タマダでお待ちしてまっす。
  1. 2013/03/11(月) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

おっと、そう言えばNSFのリアサスの遮熱板
17日タマダに行くようなら持っていきますね。
  1. 2013/03/09(土) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

なおさん、写真見ただけでNCC製とわかるのはさすがですね。
17日、バイクが用意できれば。
噂によると、スポンサーステッカーは転倒率30%UPらしいですけど…。

みやっちさん、生名ステップとは縁がなかったようです。
明日は天気が微妙ですね。
17日にタマダで一緒に遊びましょうよ。
  1. 2013/03/09(土) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

あら、10日に生名に行くの伝えればよかったですね。
天気が怪しいけどゼウスが行くから大丈夫かなw

17日のタマダ予定だったけど雨だったらヤバイんで
保険のつもりで10日に生名にしました。
10日が雨なら17日のタマダで練習予定です。
  1. 2013/03/08(金) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

NCC製もカッコイイですねっ!
しかもお買い得なお値段で^^
17日はタマダで会いましょうね。

話変わって。スポンサーステッカー下さい。
お願いします。
  1. 2013/03/08(金) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1426-07f2e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

