続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

可もなく不可もなく

今日は何とかTAMADAに行く事が出来ました~。



レース前の日曜だからでしょうか、ミニバイクがかなり多め。
カートとモタードもおりピットは満員でしたが、FTTチームのピットを間借りして何とか場所を確保。

さて、約1年ぶりに走らせるNSF1号。
まずは、マシンと自分の慣らしの為にゆっくり走行。
どうやら慣らしと知らない周りからは、アイツどんだけやる気ないんだ?と思われていたようだww

で、慣らしも済んだので攻めてみます。
が、今回もez-lapが全く使い物になりません。
他の方のは大丈夫だったので私の物に不具合があるようだ。
タイムがわからんのは張り合いがなくてツマらん…。

大体、同じようなペースで走っていたDANさんに聞いたところどうやら43秒台には入っていたみたい。
と言う事にしといてくださいww
どうやって42秒とか出してたんだ私…。
タイム的にはこんなとこでした。
来週のレースに向けての不安は募るばかりなり…。


さて、今回から投入したステップ周りですが。
SBSH0151.jpg
走り初めのころはステップの低さが気になりましたが、慣れてくれば違和感なし。
むしろ楽なポジションなので足への負担は少なそうです。
あと、伏せやすくなりました。
概ね満足です。

daiさん仕様のフロントフォークですが好感触でしたよ。
これまでの仕様では、寒いと突っ込みでフロントが突っ張って邪魔してる感がありましたが、昨日はなかったな。
1コーナーの進入がしやすくなった。
様な気がするww
暑くなるまで、しばらくはこのままで様子見します。

今日は思うような走りが出来ませんでしたが、久々に楽しかったな。
1年ぶりだったNSF1号でしたが、やっぱ乗り易かった。
バイクの準備してる時も、しっくりくると言うか慣れ親しんだ感じで安心する。
やっぱ、メインマシンはNSF1号なんだなと改めて思ったのでした。

写真を拝借、いつもありがとうございます。
新ヘルメットでの走行姿を始めて見れました。
1コーナー、まだまだ行けるな。
naf.jpg
  1. 2013/03/17(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<腰痛再発 | ホーム | 打倒身内>>

コメント

daiさん、フォーク良い感じでしたー。
キックは無意識なので怖いっす…。
テンション上げていきたいですが、雨…。
  1. 2013/03/22(金) 08:43:30 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがお疲れ様でした。
フォークが良かったようで何よりです^^
テンションが上がればタイムもきっと戻りますよv-426
キックペダルだけは危険ですので気をつけて下さい。。。
  1. 2013/03/20(水) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. dai #-
  4. [ 編集 ]

みやっちさん、愛娘さんの可愛さにはメロメロです。
私はIRCのタイヤが気になってますww

みのりさん、スタンドありがとございます。
え?! 雨?
うわ~、こりゃヤバイかなぁ。

なおさん、コース場で絡めなかったのは残念でしたが久々にゆっくり話できましたね。
練習が本番につながればいいのですが…。

FTTGO-50さん、大きな怪我がなくてよかったですね。
週末にバトルできるのを楽しみにしてます。
SPは色々とパーツ変えると訳分かんなくなりそうなのでしばらくはこのままで乗り込もうと思ってます。

トオルさん、やっぱプラグですかねー。
スプリントでタイムがわからないのは致命的なので相談してみまっす。
  1. 2013/03/19(火) 18:22:21 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れでした~。
ez-LAPは初期の物だとプラグのノイズを拾ってしまうようです。タイプ2以降は対策品に変わっているようなので、一度エスイーディーに相談してみては???
ラップそのままでの対策としては抵抗入りのプラグ、プラグキャップを使うのが有効みたいですよ。

  1. 2013/03/19(火) 09:33:28 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

逝ってしまいました。

皆さんお疲れ様でした。
いやーマフラー交換してテンションイケイケ
1コーナー全開で逝ってしまいました。
リアサス終了のようです。
バウンドが収まらない。。。
レース後リアサスをOHに出します。
体重も減らさないと・・・(笑)

でも首と手首の筋が痛いだけで済んで良かったですが、
マシンのチェンジが逝ってしまい、
キャブのセットも出せず。

キャブのボコつきですが、
なおさんの言う通りで
ビッグボアショートファンネル形状の影響も大きいですが、
キャブの口径にも低中回転のトルク不足は出てるかもしれません。
ヨシムラCRφ22とか金に余裕があれば行きますけど、リアサスOHしないと・・・。
金色とか白色とかも気になります。。。
  1. 2013/03/18(月) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

コース上では絡みナシでしたが。
久々にゆっくり話が出来て楽しかったです^^

来週のレースに向けて。いい体慣らしになったのでは?
頑張ってね~!!
  1. 2013/03/18(月) 19:11:35 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

週末の降水確率40%なのが気がかりです。

リアスタンドは店に預けて来たのでお引き取りお願いします!
  1. 2013/03/18(月) 08:34:58 |
  2. URL |
  3. みのり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

レース本番でもあんなにタマダにバイクは集まらないので
ちょっと異様な雰囲気でしたね。
あまりの爆音に娘は最初怖がっていましたが
慣れたらストライダーに乗って遊んでいましたよ。

ちなみにカンゴ選手はストライダーのタイヤが気になったようですw
  1. 2013/03/17(日) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1441-6312ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

