続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

写真で見るダメっぷり

これまでレース後は肉喰いてぇとか揚げ物喰わせろと言っていた私の胃袋。
しかし、昨日の夕飯はうどんでした。
うん、年取ったんだな…。

さて、忘れないうちに昨日の反省。
今日は私の写真多めなので見たい人はどうぞww

2013 Rd1

20130324_125224_NIKON D2H_15
20130324_113824_NIKON D2H_02
う~ん、毎度の事ながら肩に要らん力が入りまくってますなぁ。
まだ、1コーナーの進入とか4コーナーの立ち上がりは探り探りなんだよねぇ。


んで、やっぱステップ位置が低いかなぁ。
20130324_125624_NIKON D2H
2013 Rd1-2
前よりバンクさせれてないけど、ステップ擦りそうだったもんね。
あとは少し無理ヒザになってるな、これ乗れてない証拠。

以上、どこも良い所がなかった昨日の走りでした。
練習せにゃダメですな…。
  1. 2013/03/25(月)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思ったより控えめ | ホーム | モヤモヤ>>

コメント

FTT50-GOさん、確かにあのアクシデントがなければGOさんが勝ってたと思います。
私はまだまだ復調には程遠いようです…。
キャブは貸しても良いですが、余計にドツボにハマる気がします。
とりあえず、26で色々試してダメならでどうでしょう。
  1. 2013/03/27(水) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

確かにね。。。

お疲れ様でした。
スプリント、タチゴケさんに勝ったなと思いきや
ステップから足を滑らし、コースアウト。
タイヤバリアで止まって良かった!
その先を走ってる1,2位までマシンが飛んでいくかとビビってました。やれのう。

自分の写真見てたのですが、
そろそろ肘と地面がくっつきそうな感じですね。
無理肘?
大したタイムでは無かったですが、
自分のタイムは更新できました。うふふ。
次回も懲りずにスプリントに出場するぞ!
今年中には42秒切りたいな。

タチゴケさん
φ24のヨシヨシキャブ貸してもらえますか。
低回転のトルクが薄いのが消えると良いんですけどね。
なおさんからファンネルの話を聞いたら
また悩み始めました。
あ~・・・。
お店にファンネルの延長キット作成してもらおうかな。
  1. 2013/03/27(水) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1450-00f3e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

