続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

潜伏中の事その2

休んでる間にもレースは一応チェックしてました。
ただ、最近レース熱も冷め気味なのをどうすればいいのか…。
以下、ダラダラ書いてますしレースリザルトの事も書いてますんで隠しまっす。

motogp 2013

Motogpはマルケスが早くも2戦目で勝っちゃいましたね~。
オースチンはテストから好調だったとは言え、末恐ろしいわ。
ロッシは開幕戦で2位表彰台獲得も2戦目はパッとせず。
フロントのセッティングに苦戦したみたいですね。
まぁ、これだけで衰えたとは思ってません。
ロレンソは着実にポイント稼いでるんで、ロッシやマルケスの影に隠れて地味ながらもタイトル候補筆頭だと思ってます。
さて、一番焦っているのはペドロサかな。
2戦共にマルケスの後塵を拝してますからね、しかも目立ったトラブルとかないのに。
焦ってドツボにハマればズルズルいきそう。
クラッチローとブラドルはシーズン序盤なら表彰台を獲得できそうな勢い。
CRTではエスパルガロがとても良い。
これまで唯一、Q2まで進出してますしね。
青山博一さんは予想通りかな…。



Moto2では、中上貴晶さんがカタールで3位表彰台獲得。
nakagami Q
ただ、この時も第2戦もマシントラブルに悩まされているのが勿体無い。
エスパルガロがタイトル候補筆頭だけど、走りが脆いのでMoto2は今年も混戦になるな。
高橋裕紀さんは中盤戦からが勝負と思おう。



Moto3はKTMに乗ってないとダメだね。
もう、今シーズンは見えた。
渡辺日向さんは昨年の藤井謙汰くん同様に苦戦してますね。
オースチンでは転倒して胸椎を骨折したとか…。



SBKはアプリリアが速いね~。
BMWはデイビスが勝ったものの、エースのメランドリは思ったほど伸びてないのが気がかり。
テンケイトのハスラムはセカンドライダーは成功しないジンクスの餌食に…。
ドゥカティのチェカも苦戦。
パニガーレ自体は悪くないと思うんでタイヤとのマッチングかな?
バドビニは2気筒への乗り換えが出来てないな…。
Eugene Laverty 2013



WSSはカワサキ強しだね。
ヤマハのロウズが初戦から勝つかと思ってたけど第3戦でようやくって感じ。
sam lowes
やっぱ、ソフォーグルとフォレの2台が強い。
意外だったのがテンケイトのヴァンデンマーク。
ホンダ勢で孤軍奮闘。
このライダーは久々に当たりでしたね。



BSBは清成龍一さんに注目ですが…。
上手く歯車が回ってないですね。
優勝回数もバーンにあっさり並ばれてしまいました。
kiyonari 2013

アジア選手権のSS600はアズランと藤原克昭さんが1勝づつ上げました。
ライスポの藤原さんインタビューを読んだけど、アジアは盛り上がってるみたいですね、一昔前の日本って感じ。
久々にレギュラー参戦の玉田誠さん、表彰台には届かなかったけど速さは健在。
tamada arrc

アジアドリームカップに尾野弘樹さんが今年も参戦、開幕戦で優勝を飾りました。
ono 2013
ただ、昨年タイトルを獲得した大久保光さんが全日本を走っているのを見ると、このクラスの意味がわからなくなってきた…。

全日本は応援してるチームが出てないので、今年はテンション低め。
JSBは中須賀さんの怪我の回復時期では、宇宙人無双になる可能性大。
akiyoshi zsuzuka


こんなとこかなー。
  1. 2013/05/01(水)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潜伏中の事その1 | ホーム | 潜伏中の事その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1462-9009e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

