続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

TAMADAの四連星

GW最終日、今日はTAMADAで練習してきました。
連休とあって、ミニバイクだけでも40台オーバーの盛り上がりでした。

SBSH0190.jpg

GWとは言え仕事の私は、夜勤明けでそのままTAMADAへ。
ゲートオープン1時間前に到着するものの、すでに4台ほど先客が。
今日は盛り上がりそうだ。

さてさて、ようやく先日のレースで復調の兆しが見えたNSFですが、今週末のレースに向けてもう一頑張りしたい所。

まずは、ez-lapの様子見でコースイン。
無事にタイムを拾ってくれる事を確認しペースアップ。
まぁ。44秒台でしたけどねww

う~ん、先日から気になってたけどやっぱステップ位置が微妙だなぁ。
物は試しと以前の物に変更。
とりあえず、比較写真でも↓
SBSH0188.jpgSBSH0189.jpg

まっ、違いがわかると良いけどね~ってな軽い感じでコースイン。
そしたらさぁ。
これが、また、全然違うのよ。
慣れってのもあるんだろうけど、バイクを思うように扱える感じになった。
これまでは1コーナーをノーブレーキでいけなかったけど、いけるようになった。
その他のコーナーでも思った感じで曲がって行ける。
あ、これ、いけるんじゃね?
と思いペースアップすると42秒8までマーク。
タイヤが使い古しの中古と考えれば上々。
あ~、今日はこれで満足しちゃいそうだなww

まさか、ステップ位置でここまで変わるとはなぁ。
写真で見てもステップバーの1本分ぐらい斜め上にあがっただめなのにね。
GPライダーがテストで「今日はポジション合わせに専念しました」って言葉を聞くけど、私は正直ポジションなんて少々変わらんがな、とか思ってました。
いや、ホントにごめんなさい…。

その後は、珍しく練習でTT会のメンバーが揃ったのでランデブー。
何気に貴重な写真である、ゼウスが先頭だしねww
2013-5-6.jpg
やはり、みんなで走るとテンションあがったのか42秒5までマーク。
うん、もう良いやろww

しかし、写真で見るとやはりマシンとの一体感がまだまだ足りないかな。
もうちょっと肩を入れた方が良いんかなぁ?
2013-5-6-2.jpg

午後からも走りましたが、台数多いし自分の集中力も限界だったので2本ほどで切り上げ。
レースに向けての整備をしてました。
当日までNSFを触れないと思うので…。
SBSH0191.jpg

でも、12日は天気が悪そうだなぁ。
レインタイヤが要るかも。
ゼウス効果に期待しつつ、レインとドライの両方を用意しとくか。

今日は、沢山の方とお話出来て楽しかった。
久しぶりに会った方も多かったし、ムフフ♪な計画も少し進んだしねー。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
  1. 2013/05/06(月)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Motogp第3戦決勝結果(スペイン・へレス) | ホーム | 宇宙人がSBK>>

コメント

みやっちさん、疲れて午後からはあまり走りませんでしたから絡めませんでしたね。
今回のレースは天気も悪そうなので何も起きなければいいのですが。

daiさん、レースにもこれだけの台数が集まれば面白くなりそうですね。
12日、ドライならなぁ……。
  1. 2013/05/09(木) 08:52:44 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとうございます。
40台近くって、下手したらレースの日より多いですね(;´∀`)
調子も上がってきたようで、12日は好レースを期待していますw

  1. 2013/05/07(火) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. dai #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。大盛況でしたねぇ。

コース上で待ってたんですが絡めなくて残念でしたよ。

レース当日は色々大変でしょうけど楽しみながらやっていきましょう!
  1. 2013/05/07(火) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

I内さん、久々にお会いしたらバイクもツナギも変わってて最初はどなたかわかりませんでしたよ~。
ムフフな計画はムフフなアレですww
こっちもI内さんをライバル視してますから、負けませんよ~。
  1. 2013/05/07(火) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ再開まってました!!!!! 今日はベシャリでは 絡めましたが 走行では絡めず残念です ムフフな計画とはあの計画のことか?
立ちゴケさんの 永遠にかってにライバル I内でした。
  1. 2013/05/06(月) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1468-799dfa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

