続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

抑えきれなかった衝動

ここまでNSFを始めXRと4stでレースしてきました。
しかし、この所どうも走りに関する引き出しの無さに気がつきました。
まぁ、今更ですけどね…。
知識や経験がないので、問題に対しての解決策が見付けられないのです。
やはり、こればかりは経験を積んで行くしかないのでしょう。

と言う訳で、意を決して2stに挑戦します。
ライテク磨くならNSFよりNSRって言われるしね。

イメージ図↓
007.jpg

さて、話は変わりますがこのバイクを覚えているでしょうか?
SBSH1566.jpg
変態バイクと呼ばれながらも、昨年のタマダバイク祭で華々しくデビュー。
しかし、その後のシリーズ戦で見事に散ったXR-17です。

何故、今あえてこのバイクを出してきたのか。
もうお気づきですね。
はい、2stは2stでも今回のマシンはこれだ!!
SBSH0240.jpg

NS50Rです。
17インチですよ、17インチ。
わー、買ってもうたー。

だってね、あのXR-17ですら乗ってて楽しかったのよ。
それと同時に悔しかったのよ、うまく乗りこなせなかったことが。
だからさ、一度ちゃんとした17インチに乗ってみたかったの。
実は、去年のタマダバイク祭後からずっと胸がモヤモヤしてたわけ。
さらには、ライバルの一人であるI内さんが知らん間に17インチに転向してるし。
これは負けられへんがな。
で、買っちゃいましたww

今回、このバイクを買うに当たり色々な方のお世話になりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

と言う訳で、今年のタマダバイク祭はこれで出ます。
久々にテンション上がって来たーーーー!!
  1. 2013/07/11(木)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<貧弱 | ホーム | これで乗れるか>>

コメント

17インチ いいですね

乗りたいです。もし宜しければ、、、、
I内さんの 楽園で乗せてもらい 非常に楽しかったです。I内さん 有難う御座いました。
I内さんの 足回り良かったですよ、聞いてみたら?
17インチは 足回りのセットが大事ですね。
旋回もNSRと変わりませんね、
タイヤのグリップも良いですね。
加重が大事です。タマダでお会いしたら宜しく。
  1. 2013/07/13(土) 19:09:24 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

DANさん、17インチブーム来てますよ。
生名はいつか行きたいんですけどね~。
流石に初乗りで生名は怖いですww

I内さん、な~ん~や~て~?!
NSで出てくださいよー。
勝負しましょうよー。
  1. 2013/07/13(土) 09:16:48 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

17インチクラス 立ちゴケさんが乗ると、熱くなりそうですねー 2スト17インチ 楽しいですよー!!!!でも 私は タマダバイク祭り NSR50でエントリーしますのでよろしく!!!!! 
  1. 2013/07/12(金) 19:08:54 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

最近17インチの方が熱いですね。
では生名へお出で下さいませw
  1. 2013/07/12(金) 14:44:23 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1477-575af812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

