続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

久々の訪問

今日はレースの行われているタカタにお邪魔してきました。
はい、私は走る訳ではなく他の用事を済ませるためですけどね。

DSCN9787.jpg

タカタに行くのは5耐に出た時以来なので、実に2年ぶりの訪問でした。
今日のレースはミニバイクスプリントとCBRカップの2つ。
ミニバイクの方はトップ2台と3位争いの2台のバトルが激しく見応え十分でした。
そして、結構注目していたCBRカップ。
タカタのサイズとCBRが丁度合ってるんでしょうね、皆さん面白そうに走ってました。

まぁ、一応写真を撮ったんですけど散々でした。。。
カメラが限界の様です。
このカメラを買った値段で、今はデジイチ買えちゃいますからねぇ。
時代を感じます。
没写真ばかりの中で、加工してどうにか見せ物になる物を数枚アップしときます。
DSCN9791.jpg
DSCN9792.jpg
DSCN9868.jpg
DSCN9888.jpg
DSCN9889.jpg
DSCN9962_20130526214346.jpg
DSCN9977.jpg

さて、レースの合間に今日の用事を済ませます。
まずは、先日購入したリアフェンダーをNSF2号用にもう1つ購入。
SBSH0189.jpg
安いけど物は良い一品。
お問い合わせはガレージSさんまで。

そして、ムフフな悪巧みがムフフとなってムフフになったので満足。
これで激務が待ち受けている月末も乗りきれそうです。

久々に走る以外でレースに行きましたが、これはこれで良いもんですね。
タカタも久々に行ったけど良いサーキットだなぁ。
年内に一回はレースに出てみようかと検討中なり。
  1. 2013/05/26(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SBK第5戦決勝結果(イギリス・ドニントンパーク) | ホーム | SBK第5戦予選結果(イギリス・ドニントンパーク)>>

コメント

トオルさん、レースはお疲れ様でした。
その他でも色々とお世話になりました。
とりあえず、参戦の前に絶頂男爵の座学からお願いしますww

みやっちさん、まぁ走ってナンボだとは思うんですが、見るだけでも楽しめるのがレースの良い所ですよね。
  1. 2013/05/30(木) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

サーキットは走ってナンボよ!・・・てオマエが言うなって感じでしょうかw
  1. 2013/05/29(水) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^
次戦の参加お待ちしておりますよ~v-37
  1. 2013/05/29(水) 08:43:25 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1495-3a150714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

