続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

代替機とシートラバーと私

昨晩、やむおえず仕事終わりに携帯ショップへ行ってきました。
個人的に携帯ショップで良い思いをした事がなくあまり行きたくない場所なのですが、通話が出来ないのは迷惑掛るので観念した次第です。
携帯は機種変を覚悟してましたが、上手くいけば修理代0円でいけるかも、との事なので直す事にしました。
只今、修理代の見積もり待ちです。
代替機って使いにくいぜー。

で、携帯も壊れるし色々と嫌な事も重なりでテンションだだ下がりの日々を過ごしております。
生名遠征で熱された悔しさも冷めてしまいそう。
暫定ですがTAMADAの7月の予定がアップされてました。
第2週が全部ドリフトってすごいっすね、何だコレ。
かろうじて15日には行けるかも。
バイク祭まで最初で最後の練習になりそうです。

とまぁ、パッとしない日々でも少しづつ動いとります。
今回、購入したのはNSF2号用のシートラバーです。
moblog_19ba0901.jpg
定番のTZのにしようかと思いましたが、少しでも安い方をと思いM-DESIGNさんとこのにしてみました。
2枚で諸々の諸費用込みで5000円ほど也。
長かったシートカウル加工もようやく終わりそうです。

最後に、この記事のタイトルの元ネタがわからないという世代に会いジェネレーションギャップを感じたのでした…。
  1. 2013/06/26(水)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シュワンツグッズ | ホーム | 年貢の納め時か>>

コメント

トオルさん、98さん、どちらも私より年上なのに何言ってんすかーww。
  1. 2013/06/27(木) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

関係無いが

楽園 非会員で走れますよ。
走行料 確か¥3,000で 
わしも 会員じゃ無いが。
トオルさん 私も意味が?
  1. 2013/06/26(水) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

記事のタイトルの元ネタって何なんですか?
若いので全く解りません(--)
  1. 2013/06/26(水) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1536-3e38d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

