続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

世界が注目

7月3~4日に鈴鹿で8耐合同テストが行われました。
初日は晴れましたが、2日目は雨だったようです。

このテストの注目はやはりシュワンツでしょう。
初日に2分12秒台まで出したようですね。
このタイムだと勝ちを狙いに来たとは言えないかな。
ただ、今回の参戦に向けてトレーニングを積んできたとの事なので、乗り込めば10秒は切ってくるんではないでしょうか。
Schwantz suzuka

しかし、何がシュワンツをここまで本気にさせたのか気になる。

そして、気になるライダー編成ですが。
負傷した秋吉さんの代わりにWSSに出ているヴァンデルマークが走ったようです。
11秒台は出したようですが、レイとのペアだと脅威さは少な目。
ハルクはハスラムが走りました、青山博一さんの代わりって事でしょう。
チームアジアは玉田誠さん、カマルザマンに加えて長島哲太さんが走行。

ホンダ陣営が怪我で若干手薄になった感じか。
他メーカーにはチャンスの年になるかもしれんですね。
  1. 2013/07/05(金)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯復活 | ホーム | 今度こそ開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1550-56f90769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

