続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ヤマハの新戦略

ヤマハが今後は3輪バイクや超小型4輪を開発すると発表したみたいですね。
前2輪の3輪バイクは、2014年導入予定で価格は100万以下を目指すそうです。
バイクに興味があるが、従来の2輪は不安定そうでちょっと、という層を狙うらしい。

すでにピアジオが発売してますが、日本メーカーでは初。
結構ハードな走りしてますな。
Piaggio MP3

バイクは高級品な今のご時世で3輪バイクの価格がどうなるか。
2輪より値段が高くなるであろう3輪はよほどの魅力がない限り厳しそう。
でも、ヤマハが以前発表したコンセプトバイクの3輪版ならマジで考える。
Tesseract.jpg
これ↑エンジンとモーターのハイブリッドなんですってね。
外観ばかり注目してて、知らんかったww
  1. 2013/07/09(火)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TSRは2名体制 | ホーム | BSB第5戦決勝結果(スネタートン)>>

コメント

hassyさん、前2輪のは逆トライクとか呼ばれてるみたいです。
スーパースポーツは厳しいでしょうねぇ。
ホンダですらマイナーチェンジの繰り返しですし…。
  1. 2013/07/11(木) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。前2輪という事はトライクとはまた違った乗り物という事でしょうか?。
しかしヤマハはスーパースポーツタイプのバイクは暫く発売しないのですかね、待ち焦がれている人が結構いると思うのですが。
  1. 2013/07/10(水) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. hassy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1556-1c8cfe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

