続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

知らない事が多すぎて

さて、先日から乗り始めましたNS50
自分としてはサーキットで初の2stマシンなのです。
17インチの2stと異世界のマシンでしたが、乗ってみると思ったほど違和感無く楽しく乗れました。
何より、SP2stのストレートの速さにびっくらこいた。
NSFのノーマルじゃ敵わんはずです。

しかし初走行を終え、2stのメカニカル面でどうしたら良いのかわからない部分がいくつか出てきました。
以前、街乗り用にNS-1を持っていて色々と弄って遊んでましたが、それは上辺部分でしかなく実戦では役に立たないなぁ、と。
そして、4stとの違いに戸惑っております。
何より驚いたのがNS50Fのサービスマニュアルが廃盤でコピー版でも2万円近くする事。
買おうかと思ってたけど2万は無理…。

少しづつですが知識を増やしていこうと思います。
NS-1のサービスマニュアルなら持ってるけど、役に立たないかなぁ。

NS50.jpg
  1. 2013/07/18(木)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<合意第1号 | ホーム | プラマックの毒牙>>

コメント

愛樹さん、この度は色々とお世話になりありがとうございました。
NS-1のマニュアルでも役に立ちますか、良かったです~。

I内さん、バイク祭でバトル出来ますけど、どうでしょう?ww
まだ、I内さんには敵いませんからね腕を磨いておきます。
シートカウルはまたムフフとなる予定です。
  1. 2013/07/19(金) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

立ちゴケさんと 17インチバトルができる日を 楽しみにしています NS50Fパーツリストならありますから こんど貸しますよ! まずは ガソリンタンクのみ外せるように シートの前部を ベルトグラインダーでカットしましょう メンテナンスが楽になりますよ!
  1. 2013/07/19(金) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
NS-1のサービスマニュアルでもある程度は整備できますよ!
  1. 2013/07/18(木) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. 愛樹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1568-c2c130bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

