続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

鈴鹿8耐決勝結果(三重・鈴鹿サーキット)

結局、今年は一切ライブで見る事が出来ませんでした。
8耐が行われている間は、始終ヤキモキしておりました。
チクショー、そろそろ地デジ対応TVを買う時期が来たのかなぁ…。

シュワンツはレイニーのデザインヘルメットを被ったようです。
この2人の関係すら知らん私はレースを語ってはいけないな…。

Kevin Schwantz e Wayne Rainey 

最後の方で雨が降ったりして今年も鈴鹿の女神は気まぐれだったみたいですね。
レースはハルクが3年ぶりに優勝。
正直、清成さんをTSRに取られてハスラムとバンデルマークになった時は厳しいと思ってました。
しかし、バンデルマークが思った以上に活躍。
ハスラムも松葉杖をつく状態ながら高橋巧さんより良いタイムで走りました。
高橋巧さんもレース終盤に雨が降り各チームがピットインする中、スリックで走行を続けこれが吉と出ました。
2位にヨシムラ。
ピットロードの速度超過で30秒のピットストップを科せられたり、ブルックスが転倒したり少しのミスが命取りになりましたね。
3位にチーム加賀山。
シュワンツは思ったよりタイム伸びませんでしたね。

4位にSERTで海外勢トップ。

チームアジアは玉田さんが怪我で欠場しカマルザマンと高橋裕紀さんの2人体制でしたが6位。

YARTはマシントラブルに見舞われ、修復のためピットロス。
追い上げましたが7位。

TSRは53周目に清成さんがデグナーで転倒。
マシンに乗ってピットまで戻りましたが、そのままリタイアとなりました。
kiyonari 2013 8tai
清成さん、終始レイのセッティングに苦戦していたみたいですね。
BSBの悪い流れを8耐で払拭して欲しかったけど…。

しかし、今年はトップ10にスズキ勢が4台と大健闘、ホンダも4台、ヤマハ2台。
カワサキはワークス級のチームが欲しいねぇ。


H.M.Fは204周で15位。
15位なので、初めて世界選手権のポイントを獲得しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
  1. 2013/07/29(月)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<外装もろもろ | ホーム | 驚きのエントリーリスト>>

コメント

hassyさん、シュワンツが来れば盛り上がるんで来て欲しいですが。
11秒台は遅くないですが、優勝を狙うには少し厳しかったですね。
清成さんはBSBでも不調で8耐もこの結果でしたから、心配ですね。。。
  1. 2013/07/31(水) 18:07:34 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。自分も決勝はテレビで見る事が出来ず、ネットで情報をチェックしていました。
シュワンツ、優勝目指して来年も走るんですかね?。3位になったのは、加賀山さんと芳賀さんの頑張りが大きいですよね。清成さんと怪我した玉田さんはこの後を考えると心配です。
  1. 2013/07/31(水) 00:35:39 |
  2. URL |
  3. hassy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1588-b8a160c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

