続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

何かと思うようにはいきません

通常の月末激務に加え、仕事場のPCがクラッシュしてんやわんやしてました、こんにちは。
まぁ、PCはOSがXPという骨董品だったんでしょうがないとは言え、2時間かけて作った資料が吹っ飛んだ時には泣きそうになりました…。
新しく買い替えてもらうとしても諸々の設定でまた時間喰うのか。。。

さて、TAMADAの9月カレンダーがUPされてました。
tamada 9
バイクの走行日がトータルで8日ってど~なん?
まっ、16日がバイクの日なだけマシでしょうか。

最近ではバイクに触る時間すらありません。
NS50はバイク祭以来放置、軽く燃え尽き症候群ww
NSFは生名のレース以来、こちらも放置プレイ中。

でも、22日のタマダカップ第3戦には出る予定。
NSFかNS50か、裏をかいてNSF-SPか。
どれで出ようか思案中。
どりあえず、3台積めるトランポが欲しいぜww
  1. 2013/08/29(木)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レディングはグレッシーニへ | ホーム | やめてけれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1626-fe79dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

