続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ダメダメ過ぎて…

レース前、TAMADAに練習へ行ってきました。



昨日からいたみ始めた喉は治らず、のど飴とのどぬーるスプレーが手放せない状態。
前は薬飲んで1日寝れば治ってたのになぁ…。

さて、久々の練習なので朝イチからスタンバイ。
しかし、ピットに付くとオイルが漏れてるがな…。

moblog_d40321b2.jpg

先日の4輪の走行だろうと思うけど、オイル出したら掃除するのがマナーじゃね。
この掃除で、もう気持ちがゲンナリ。

さらに、ez-lapを持ってき忘れてる。
仕方ないのでTAMADAの発信機を借りるも、電光掲示板が雷でやられ表示不可。
確認出来るのは受付にあるモニターでベストタイムのみ。
マジか…。
それでも、ベストだけ分かればいいかと開き直る事にする。
もう、やる気半減。

午前中は色々と変更したNSの確認走行。
今回はNSFでお馴染みの正チェンキットを付けて、逆チェンにしてきました。
moblog_3b10929c.jpg

走行するも風が強くて煽られまくる。
ストレートで向かい風だとシフトアップ出来ないくらいに失速。
こらダメだな、と
しかし、タイムはベスト同様の43秒8まで出てまして。
う~ん、よくわからんわww

で、最終的にステップはこうなりました。
moblog_addb25d5.jpg
私に社外ステップは無理なようです。。。

さて、午後からメインであるNSFで走行。
moblog_39093ca8.jpg

久々の12インチのNSF。
最初は何だコレ状態ww
曲がんないし、ブレーキ効きすぎるし、遅いしww
それでも、何とか慣れ始めてそこそこ良い感じで走れた。
NSよか速かっただろうとモニターで確認するとベスト変わらず…。
出た、出ましたよ、NSFの体感よりもタイムが出ない症状。
確実に43秒に入ってたと思ったのに…。

そして、2本目。
さっきより慣れて徐々に良くなってきた。
が、モニターのベスト変わらず…。

さらに、3本目。
スプロケを調整しコースイン。
さっきより走り易くなり良い感じになってきた。
が、モニターのベスト変わらず…。

ここで、のどの痛みと疲労が重なったせいか頭痛がし始め残りの時間は車で休んでました。
いや、マジ動けんかったっす…。

と言う事で、NSFのタイムは44秒台かと。
レース、これじゃドンケツ確定ですね。
楽しめれば良いけど、今のままじゃ出るだけ無駄かも。
まずは、体調管理からしたいと思います。





さて、もう私自身、走るのは限界かもしれんな。
ここ数年は、練習行けなくて衰える→調子落として44秒台がやっと→少し回復して42秒台がやっと→練習行けなくて衰える→以下繰り返し。
何やってんだか。
気持ち変えるために違うバイクに乗ってみるもダメでしたしね。
練習も思うように行けないし、体調もここんとこ思わしくないし。
乗ってもすぐ疲れる、体力もスプリントがやっとの状態。
色々と限界見えた1日でした。
  1. 2013/09/16(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 久々てすね>>

コメント

keinさん、お疲れ様でした。
乗りこなすと言うか、ただ乗ってただけと言うかww
レースの日はよろしくおねがいします。
  1. 2013/09/18(水) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

疲れたと言っておきながら2台を乗りこなすのはさすがじゃわ!
オレには無理っす!

いつもいろいろとありがとうね!
また土日よろしくお願いします!

特に土曜日の夜をね!!!
  1. 2013/09/18(水) 03:29:56 |
  2. URL |
  3. Kein #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1654-7103e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

