続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

届いた!!

どうもお久しぶりです。
月が変わるころには忙しさも落ち着くだろうと思ってましたが、全くそんな事もなく相変わらずの日々です、こんばんわ。
特に壊れた職場のPCを買い換えたのですが、XPから7と言う進化をとげたので使い方に四苦八苦。
1つの書類を作るのにも余計な時間ばかり食ってます。。。

そんな凹む毎日ですが、トオルさんがホントに送って来てくれましたー!!
ありがとうございます。




あっと言う間にTAMADAでのシェアを拡大したCLSSさんのファンネルです。
テンション上がったので早速取り付けてみた。




ファンネルのネジってどこまで締めていいものか毎回悩むよねww
これで41秒台出ればいいなぁ。

SPもしばらく放置してますが、そろそろどうにかしないといけません。
しかし、年内は無理そうです…。
  1. 2013/10/01(火)|
  2. NSF100-SP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ありがたや | ホーム | ちょっとだけよ>>

コメント

FTT-GOさん、それ一番たいぎい方法ですわ~。
リアサス、私にはよくわかんないんでインプレお願いしますww
  1. 2013/10/05(土) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

NSにNSF-SPエンジン載せれば全て解決では?

立ちゴケさん
リアサス別のTYPEも届いたので
インプレッションが楽しみです。

と言いつつトランポのダイナモのベアリング異音
で大金使ってしまった。。。
10万キロ超えると壊れる一つだそうです。
タービン、ダイナモ、コンプレッサー
残りはコンプレッサーの交換かな?
バイクいじりが最近車いじりに成りつつある。
  1. 2013/10/03(木) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. FTT-50 #-
  4. [ 編集 ]

トオルさん、今回はありがとうございました。
いや~、SPに乗るのが楽しみになってきました。
もう私にはグラチャンなんて夢の話のなのでノーマルにこだわる意味ないんですよねぇ。。。
ただ、もう1回ぐらいはタマダで41秒台をだしたいな、と。

なおさん、CLSSのファンネル付けた人がみんな良いって言ってるんで期待してます。
来期はSPかな、17インチのww
  1. 2013/10/02(水) 19:37:44 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

このファンネルは良いですよっ^^
キャブに関する悩みが一発解消でした。

来季はSPでバトルしましょうねっ(^^)v
  1. 2013/10/01(火) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

有難う御座いました^^
冗談を本気にして送りつけてみましたwww
お気にめされましたでしょうか???

自分は今年SPメインですが・・・ノーマルに戻れないような気がしてきました^^;

まぁ・・・自分の場合、グラチャン以外でノーマルにこだわるメリットもないような気がするんでv-218
  1. 2013/10/01(火) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1658-337cb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

