続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ありがたや

最近、バイクにはてんでご無沙汰。
このまま仕事してるだけでは色々とダメになると思ったので今日は作業を少々。
NS50のチャンバーを変えました。

↓ビフォー
SBSH0305.jpg

↓アフター
SBSH0307.jpg

このチャンバーはですね。
バイク祭で私の走りが余りにショボかったのを見かねた隊長がくれたものなんですね~。
ありがたく使わせていただきます。

とりあえず、実走は出来ないのでエンジンを吹かしただけなのですが。
これまでのチャンバーは下はスカスカで7000回転からグワッとパワーが出る感じでした。
今回のは、グワッとした盛り上がりは欠けるものの4000回転から13000回転までの全域を使えそうな感じ。
カートコース向きなのかな?
これで狙うは41秒台だー。

さて、27日のタマダカップ最終戦までに1回もバイクに乗れないのはマズイという事で。
13日にカートピスタの走行会に参加する事にしました。
これまでも何度かお誘い受けてたものの都合が合わず断念してたんですが、今回は都合が合ったので行ってみようかと。
初めて走るサーキットなので楽しみです。
晴れ神様もいるみたいだし、天気の心配はなさそうだww

あ、ちなみにバイクはNSじゃなくてNSFでっす。
  1. 2013/10/06(日)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今更ながら重要性を思い知る | ホーム | 届いた!!>>

コメント

98さん、今回はすいませんでした。
色々と事情がありまして・・・。
耐久は出ると思います。
NSは来年ですかね~。
  1. 2013/10/11(金) 09:29:01 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

耐久エントリーしました。。
耐久出るの?HMF vs 鳥太郎楽しみだ。
NS乗せてね。宜しければ。。。。
  1. 2013/10/09(水) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

keinさん、こちらこそよろしくお願いします。
息子さんに会えるのも楽しみです~。
  1. 2013/10/08(火) 18:06:32 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

13日は一緒に遊ぼうぜい~!

よろしく!!!
  1. 2013/10/08(火) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. Kein #RUXX0CBs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1662-b8d54200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

