続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ありがたい話です

タマダカップ最終戦のエントリーリストが発表されました。
今回はスプリントには参戦せず、耐久の方に出ます。
耐久でいくつかオファーを頂いていました、私なんかにありがたい話です。
ただ、今回は色々とありましてヒマワリチームからの参戦となりました、すいません。
また誘ってください。

さて、最終戦だからか耐久にはNSFが7台もエントリーしてますがな。
ヒマワリ内の争いもさることながら、全体での争いも熱くなりそうです。

さらには、チームを組むのが隊長とかずあきさんなので、かなりのプレッシャーですわ…。
最後に気持ち良い走りをして1年を締め括りたいのですが、どうなることやら。
とりあえず、全力を出して頑張ろうと思います。
いや、マジで全力出さないと怒られそうなんで頑張りますww

nsf 2013-5-12
  1. 2013/10/18(金)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつもながらドタバタと | ホーム | 今更ながら重要性を思い知る>>

コメント

98さん、遅くなってすいません。
こちらこそ当日はよろしくおねがいします。
NSはボチボチ、パーツが整いつつあるんで近々作業する予定です。
  1. 2013/10/23(水) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

当日宜しくね。
NS 来年誘ってね。
  1. 2013/10/19(土) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1664-fcfe58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

