続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

残念です

お久しぶりです。
この所、この言葉から始まる事も多くなってきましたww

以前に比べてPCの前に座る時間が半分以下になってる生活なので、なかなか思うように行きません。
まぁ、ほとんど寝落ちしてるんですけどねー。
全日本やSBKも終わったし、Motogpも最終戦のみというのに情報チェック出来てません…。

さて、久々にネットをウロウロしてましたらナチュラサーキットで行われていたmini-motogpが終わってしまったそうで。
初年度こそエントリーしたものの雨で参戦断念して以来、なかなか機会に無ぐまれず参戦出来てなかったので寂しいですね。
HPを見ると楽しそうに盛り上がってた様なので残念です。

そして、今年の私ですが。
どうやらシーズン終了っぽいです。
TAMADAの予定とは全く合わず、ってか11月のカレンダーはいつUPされたんだ?
10月最後の日にチェックした時は更新されてなかったで。
12月は4輪ばっかだし、何これ。

17日のピスタ走行会は行けません。
どっかで空きを見付けて走りに行きたいもんです。

SBSH0312.jpg
  1. 2013/11/08(金)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Motogp雑感 | ホーム | ダメな奴>>

コメント

いまにしぇんさん、コメントありがとうございます。
スプリントをぶち込んだんですねww
ただ、このところの寒さでやる気半減なのと、SP勢にノーマルで入るのはしんどいんで今回は遠慮しときます…。
ママチャリも考えてたんですけど、チームメイトが集まりませんでした…。
  1. 2013/11/24(日) 12:34:39 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

minimotoGP、盛り上がっていましたが残念ですね。

ところで12/8、タカタでママチャリ耐久があるのですが、その前座レースとしてスプリントレースをねじ込みました!
ナチュラの走行会とかぶっちゃうのですが・・・

ついでに耐久も如何?w
  1. 2013/11/22(金) 03:21:51 |
  2. URL |
  3. いまにしぇん。 #-
  4. [ 編集 ]

なおさん、12月のナチュラは寒そうですね。。。
行けるかなぁ。
  1. 2013/11/11(月) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

12/8(日曜日)にナチュラでバイク走行会がありますよ。
これが私の走り納めになりそう。

待ってますよ~^^
  1. 2013/11/10(日) 14:52:01 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1667-49dbef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

