続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

近況報告

またまたご無沙汰しております。
最近は忙しさも落ち着いていたものの、これから月末にかけてまた加速してくと思われます…。
そんな中、時間を見つけてはステッカーをチマチマと作っております。
今年のNSFのグラチャンは知り合いの方が多く参戦されてて面白そうですなぁ。
私もグラチャンを目指していたを目指していた頃があったなぁ…。

久々にステッカーを作りましたけど、やはり面白いですな。
データ作りとか思うように出来た時は、思わずニマニマしてしまいますww
自販機で見つけたこれ↓

SBSH0321.jpg

限定品ですが、味は甘すぎて好みではなかった。。。
しかも、あんまり普段は「ぶち」とか使わんしねww

でも、この鯉とかステッカーで作ってみたいね。
データ作りはかなり大変そうだけど、こういう和な感じの絵柄は好きよ。
今のステッカーは文字がメインだから、時間ができたら絵柄にも挑戦したい。

で、問い合わせがあったので痛車と呼ばれるカッティングステッカーを少し調べてみたけど、あれ凄いね。
データ作りとか半端ないよ。
切り取る作業も大変そう。
今の私には無理です、申し訳ない…。

と、まぁ、最近はこんな感じです。
バイクはオフシーズンになりました。
もう夜勤明けで走りに行くとか体力的に無理です。
この前の日曜は天気が良かったのでRVFに乗ろうかと思いましたが、体がついてこず断念。
久々に海でも見に行ってマイナスイオン浴びたいなぁ…。



あ、注文頂いたステッカーはもう少しで完成しますので、もう少々お待ちください。
  1. 2013/11/26(火)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相性が悪いのだろうか? | ホーム | 業務報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1671-ba1a7c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

